忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  986  985  984  983  982  981  980  979  978  977  976   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩
やっぱ水彩だな!水彩が一番だよな!!
好きだー!やっぱ水彩画が一番心洗われるよー!!
ってわけでエロゲ塗り?しらんがな。水彩頑張ってみる!
ただネックなのは水彩は神の域に達しなければただのUNKという。
全てはKIAI!何事も努力でカバーです。
強気に素敵、素敵に無敵なともこクオリティをなめんなよ!
まぁほどほどに。

さぁさ、ついに明日は文化祭なわけです。
が!制服ねぇwwwwwwwwwwww捨てられたwwwwwwwwwwっうぇwwwww
でも兄貴のはあるんだよ!ブレザーとネクタイだけ!!
私のブレザーとリボンはwwwwwwwwwwwwwママンひどすぐるwwwwww
中学のは超ウルトラだっさいから捨てた記憶あるんだけど、高校のは記念に残してたはずなんだけどなぁ。
制服だけは可愛いって評判だったのにぃぃぃ_| ̄|○
頭の悪さは県立で2番目ですぅ☆いや、まじで。
まぁ過去の話だけど、今も大してかわらんはずm9(^Д^)プギャー
年々落ちてるに違いないwwwww
柄の悪さは昔の方がすごいけど、頭のゆるさはピカイチです。てらゆとり。
自慢できる学歴がないのが、私の最大の汚点でしょうか。
でもほら、目の前に高校あったらそっちいっちゃよねぇ?
受けれる学校も、そのときは区域で決められてたから他の選択肢は私立しかなかったし。
頑張る気力もない^^^^^^^^
まぁ話がそれだけど、そんなわけで明日の制服は友達が先輩に貰ったりで3着もあるらしいのでそれ借りる事にしました\(^o^)/
でもリボンないんだよね。んーまぁいいよな別に!ネクタイしていくかな!
これこそまさにコスプレですよねwwwwwwwwwwww
ちょっと久しぶりに制服でテンションあがりますよwwwwwwwww
ネコミミ!ネコミミ!

明日どんな髪型していこうかな。
因みに雨なんですよ雨。まぁ予想通りだね。私ほんと雨にすかれてますね。
いい加減にしやがれこんちくしょうめwwwwwww
髪ぜってーまいても意味ねーよな・・・・サイドポニテでぐるぐるにするかな・・・・。
団子かストレートもありだけど・・・。

そいやなんか有志でダンスの練習とかしてたんだけど、やっぱダンスかっこいいねぇ。
バンドもそうだけど、ダンスかっこいいーw
アニメーションとかやってて、意外にうちの学校ダンスしてる人多いなぁっておもったぜ。
でもやっぱロックがかっけーね!踊るの超むずいらしいけど!素人にはわかりません!
何だかんだで明日楽しみだわー( ^ω^)

食後の一杯がマイブーム。絶対一杯だけでおかわりはナシ。これがミソです。
梅酒の薄めのロックがいい感じです。
濃いのはお店で飲むだけでお腹一杯。
そいや最近お店で飲んでない。
飲み会ではっちゃける気力もあまりないが。
私が買ってるのは300mlで500円の梅酒なのですが、私的には贅沢してるつもりなんだぜ。
滅多に自分でお酒かわないからね。
凡人にはこれくらいが丁度いいさ。
ストレスをなくすには、やっぱ愚痴の次にお酒がいいのかもしれません。
あんまいい傾向ではないなぁ。
まぁたまにはわるくないさ。
んーむ、やっぱお酒は一番梅酒がすきです。

>くりこ
ぐは、いきたいけど今週末文化祭で8時集合なんですよねwwwww
一日店番だから気力が・・・・!!
でもカラオケ行きたいぜ・・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水彩
酒は百薬のチョーさんって言うからな。
ちぇええええええええええええええええええき 2008/11/07(Fri)20:33:34 編集
水彩
ネコミミお団子キタ━(゚∀゚)━!
なめコーン 2008/11/07(Fri)22:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]