忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  990  989  988  987  986  985  984  983  982  981  980   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キェェェ
肩懲りすぎてしにそうだったので、サロンパスはって学校いきました。
くさい。におわなかったかな(´・ω・`)
上からストールまいてたので、多分大丈夫だと思うんだけど!
大分ましになりました。
ほんと絵描いてると肩こるんだよ。
しかも教室暑いから頭ぼーっとして、気分悪くなる。ダブルパンチ。
オッサンって言われてもいいと思ってる。

食パンにつけるジャムとかバターとかあるじゃないですか。
私はピーナッツクリームが好きです>w<
・・・どうでもいいよね。
なんかはまりすぎて、ピーナッツクリームあれば食パン2枚ぺろっといってしまいそうなんだ。
・・・・・・・どうでもいいよね。
マミーもハマってるみたいで、なんか減りが異常に早いので哀しいです。

えーと!
なんか来週レポート提出なんだけど!あれ?
まだ1つも手つけてないんだけど!
なんか出さなくてもいいような気がしてきた。だめです。
でも3つかける気しないな・・・ただでさえレポートとか苦手なのに。
とりあえず金土で1つ。日月で2つ。火水で3つ。ってペースでいかなきゃ間に合わない\(^o^)/
あぁもう!邪魔だ!レポート邪魔!漫画かかないといけないのにマジ邪魔あーーー!!!

BBB読む時間が電車の中のみなので、続きが気になってしゃあない。

なんかもう書くことないから終わり\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キェェェ
日本人ならご飯食べるべき!
食パンはミミが好きくないですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なめコーン 2008/11/14(Fri)18:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]