忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988  987   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべー
やべーまじやべー携帯やべー。
レポートとかもうどうでもよくなってきたしな!
なんかやるきなくなった。

で、携帯なんだけど。
画面が黒くなるどころか、ぶれる。
なんか壊れたテレビみたいになる。
ザーってかんじ。
半分画像がわれる!!
まじぶっこわれたみたいで、このままじゃメモリーがぶっとぶ危険性がgggggg
なんだかんだで登録100件くらいあるのですごく・・・面倒です・・・。
まぁ連絡するの30件もないけどね☆

ってわけで物凄く緊急事態なワケだよ。
昨日まではまだ大丈夫だったのに、今日いきなりやばくなった。
水没させた記憶なんか無いんだけどな。
サイフなんていってる場合じゃなくなったよwwwwwww
免許?もう2月までお預け\(^o^)/2月から本気出す。
焦ってとる必要ないじゃんっていわれて、確かにって納得してしまったわけさ。
あーほんとこわい。データとんだらどうしようあbbbb
アドとかメモりたいんだけど、今はそんな時間すらない。
頼むから金曜までもってくれ_| ̄|○

えーと今月の出費はコンタクトに歯医者に飲み会ー?
だめだ飲み会無理!
就職祝いでワリカンとかいってたから尚更無理だ。
コンタクトとりあえずなしでメガネだな・・・まぁ別にメガネでも問題ないからいいけど・・・。
あぁなんかぐだぐだだー折角コートかってストレス発散したのにー。
うわー

>なめこん
Webカメラもってるやつがまわりにいねぇwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]