忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1020  1019  1018  1017  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっと
あとちょっとで原稿うまるー・・・!!
問題は背景だこんにゃろー。

というわけで頑張って描いたっていうかラストシーンをスキャンしてまとめてみた。
ペンいれすると崩れるから、なんか勿体無く思ったわけさ・・・。
あとどう影つけんのとこか、消しゴム入れると忘れるっていう\(^o^)/
鉛筆ならうまいことかげ付けれるんですが、やっぱインクだとどうも上手くいきません。
入りと抜きがどうもね。ペン入れ上手い人尊敬するぜ。

で、改めてみると死ぬほど恥ずかしいこれwwwwwwwwwwww
変な汗出てくるわこれwwwwwwwwwww
思わず目を逸らしたくなるwwwwwwwwww
これをこれからペン入れするのかwwwww製本まじやめてほしいwwwwwww
まぁ間に合えばだけど・・・。トーンはるまでいくかなー。
っていうか私は何でこんなに絡みを書こうと思ったのか。
本当に模写にすればよかったと大後悔です。
これはさすがにドン引きレベルだけど、まぁ今更だしいかと思ったのでとりあえずうp

絡みっていうかほっぺにチューな中学生恋愛レベルだけど、いつもの如くとりあえずワンクッションいれときますね。


こめりた!

>なめこん
WIKIwwwwwww自重wwwwwww
やっぱ同性愛の好きなことなのか・・・。
じゃあまたノマカプとは違うんだな。
私まだセフセフだな。良かった\(^o^)/


>ねもこ
あれか、ときめもガールズサイドみたいな・・・。
興味本位で何個かそういうのやったことあるけどやぱ砂吐きますね\(^o^)/
あれだったらまだエロゲのほうがマシだと思う私はもう色々だめかもしれない。

星座占いの話からどういう経緯でこうなるんだよ!

さすがに全部スキャンはアホらしかった。
スキャナ小さいから、原稿用紙1枚まるまるスキャンは無理なんだよね!
と考えるとでかいスキャナほしいなとか、
まぁ無理だけど\(^o^)/



右端が一番時間かかった。
アナログだからちょっと間違ったら消しちょっと間違ったら消し。
移動とかできたらどんだけ楽かとね。Ctrl+Zかまん。
描くたびに顔かわっていくのはもうしょうがないと思うんだ・・・プロじゃないもん。
って考えるとやっぱプロって凄いんだね。

もう絡みなんて二度とアナログでかきたくないwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]