忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1015  1014   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきた
ゼミの説明会に(・∀・)
久しぶりに1人ポツンとしたので、ちょっと新鮮。
前期は孤独だったからな・・・。
で、まぁどうせマンガしか選択肢がないんだよね。
芸術以外の講義なんてとってないもの。
ゼミとるのに必要な科目履修してない時点で、私の方向はたったひとつでした\(^o^)/
いやまぁいいんだけどね。
S先生大好きだからいいけどね。
でもそれでも第三希望までかけというのだよ。
とれるのねーよwwwwwww
アニメーショーンとかもういいよ。

そんなわけで、3限あいてたので友達と一緒にイラレしてました。
真剣にイラレ買おうか迷ってる。5万だしな。
来年の授業すごいぜ。イラレが週2回で4時間あるんだ。
って事はその分課題も増えるんだよ。
家にあるのって8だから、CS3のファイル開けないんだよね・・・。
だからまぁこのさい買ってまっても問題ないんじゃないかと。
ただPCのスペック大丈夫か、それだけが心配です('A`)

そしてそれ以上に3年授業付いていけるか心配です。
造型と違って、全部同じ授業が週2回+講義\(^o^)/
半期で2作品とかいわれたらもう死ぬしかないよ。
でもかわりに火曜日と水曜日休みなんだ・・・!
この辺はまぁらくですよね。
あ、でもゼミ入るのか\(^o^)/
大いなる勘違い\(^o^)/

空の境界面白い。
でも過去の話なのか、今の話なのかごっちゃになるぞこの野朗。
今はきっと、過去の話?上巻中盤まできましたよ。
藤乃さんが秋葉にしかみえないよ。
そろそろ中と下巻かってこないとね。

明日は梅田にいってきます( ^ω^)
友達がうちもいく!っていったのはいいけど、時間きまってない。
というか、友達昼に部活あるから、そのあとじゃだめ?とかいいだした。
時間は3時~4時くらい。
それって時間そろえて一緒に行く意味あるの?
天気事情によってはいろいろ変わるとか。
・・・どう考えても一緒に行く意味ないよな。

まぁなんせ、今日改めてイラレが欲しいと実感。
CS4でてるらしいけど、学校においてんのは3なんですよね。
どっちにしようかな!4おくのまとうかな!
あぁどんどんサイフを買う機会が遅れていくぅぅぅ!!

>くりこ
売ってなかったらかりまつwwwwwwww
最近言いお店見つけたみたいで、それを糧に生きていくと輝いてるぜwwwwwwwwwwwwww


>ねもこ
お、同士発見。
三つ編みは正義だよな!

やっと手出したぜ!
もっと分厚いとかおもったら、上中下とわかれてて吃驚した!
映画版はビデオかりるZE!


>なめこん
男の子はもっとあっさりしてるのかねい(´・ω・`)
世の中サバサバした性格のオニャノ子って少ないのだよ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってきた
アドビから体験版落として動作確認するのが一番無難だとオモーウヨー

そして年末麻雀シタイナー
みたいな


dandelion 2008/12/08(Mon)23:49:06 編集
無題
イラレCS3なら持ってるから送るz?
nemo.co 2008/12/09(Tue)15:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]