忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1015  1014  1013  1012  1011   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dmp
本がなければ生きていけない。
だって電車暇すぎるんだもん。
携帯なんか、別になくなって生きていけますとも。
そんな私の携帯は今電源が切れている。
充電してあげましょう。

で、何がいいたいのかと言うとまたもやお金ないのにフラッと本屋に行って来ました。
家にあるラノベも読みつくして、でも普通の本は楽しく無さそうなので新たなラノベを探しに。
最初あざの先生がかいてるDクラッカーズっていうなんかドラッグ物のやつを買おうと思ったんだけど、おいてなかった。
まじ西宮のブックファーストファック。
仕方ないので他によさそうなのをぐるぐる探す。
文学少女。目の前においてたけど何だかとる気になれなかった。
とらどら。なんかルイズみたいな絵だな。
あ、ポリフォニカ。あざのさんが書いてるやつなら欲しいかな。
あとはなんか線の細い絵が並んでた。微妙だ。

で、諦めて帰ろうと思ったときに、空の境界を見つけましたよ。

フェイト面白かったもんな。
複雑だから、何回か読まないとよくわからんらしい。
でも面白いっていってたな。
まぁいいや。

買っちゃえ\(^o^)/

とりあえず上巻だけ買ってきました。
なんかよんでてwktkするんだが、相変わらず表現が難しくて私の頭はショート寸前です。
あぁ私なんでもっと漢字の勉強しなかったのかな。
今更悔やんでも仕方ないけどね。
文字大きいのになかなか進まない。
流し読みすると訳分からなくなるのが奈須さんの小説ですもんね。
く、くじけず読むぜ・・・。

っていうか、いい加減本棚欲しい。
机の上に本が山済みでえらいことになってるお。
でも探しに行くのがまためんどくさい。
だめじゃん。

9日梅田にいくついでも、とらいってきます。
1回1人で行くとやっぱり周りの目はどうでもよくなるね。
今度こそBBBの続編を・・・。
ネットで買えばいい話ですよねすいません('A`)

あ、今日は兄貴が初出張なんだぜ。
きっと明日イライラためて帰ってくるに違いない。
理不尽な怒りをくらうのが日常茶飯事。
いやだね社会人( ^ω^)

>なめこん
ほんとダメだ。デジタルで書いてるとホントだめ。
やっぱ私はアナログなんてダイキライです!!\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
dmp
BBBから全巻あるからいってくれりゃかすぜwwwwwwwwww
兄貴は許してあげてwwwwwwwwwwあの残業時間は愚痴もいいたくなるwwwwwwwwwww
くりこ 2008/12/06(Sat)00:31:32 編集
無題
文学少女の主人公は三つ編みなんだぜ?
それだけで読む価値ある。とか思うのは俺だけですかサーセン(´・ω・`)

やっと空の境界に手をだしたか・・・
新宿まで映画見に行った俺はかちg(ry
nemo.co 2008/12/06(Sat)02:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]