忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1015  1014  1013   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りない奴ですねこのやろおおおおお
ちょっとくらい恋愛事から離れられんのかお前はああああああああ!!!

愚痴は後に回しましょう。
土曜日だったのに3人で回しました。
今日宴会した35名とりあえずしんでくれ。
マナー悪すぎるんだよ。まぁいつものことだけどね。いつもの。いつm(ry

まぁでもなんとか回りました。
飲み放題が上の35名しかなかったからかな。
あとはまぁそれなりに。
客の出入りが激しかったから、それがちょっと疲れたね。
明日はどーかなー。
でもKさんいるし、Fさんいるし平気か。精神的な意味で。
今日のメンバーはえらい疲れた。やっぱ精神的な意味で。

でも12月は始ったばかりでう。
この宴会はまだまだ続く。こんにちは忘年会。
新年会なんてやってて楽しいですかこの野朗。
まぁやってる同士は楽しいですよね。
半切れの店員の態度にどうか気づいて偉い人。
居酒屋なんて!居酒屋なんて嫌いだ!二度と働きたくないよ!!
次はもっとゆったりとしたところで働くんだ・・・。
オニャノコらしくパン屋とかで働くんだ・・・・。
余ったパン持って帰っていいですかマスター。
頑張れ私。あと3ヶ月の辛抱だ。
去年はあと1年だって頑張ったじゃないか。
私は我慢できる子だ。

最近寝てばっかんなんですけど。
木曜日ヤバイくらいねたね。
因みに学校だったね。
不可抗力でサボったね。
お兄さん起こしてくれたらしいけど、会社だったから放置プレイ。しどい。
せめて目覚まし時計つけといてくれよ。
で、まぁ10時くらいにおきて、さぼろーとか思ってしまって1時間くらいはおきてた。
でも強烈な睡魔がきて3時まで寝た。
その日課題は進みませんでした。私、この野朗。

金曜日。
空の境界読んでたら、いつの間にか寝てました。
本が顔を覆ってました。なにこの漫画みたいな寝かた。
私よく寝れましたね。
課題?進んでないよ。

土曜日。
3時半まで寝てた。
兄貴帰ってきてようやく起きて、お土産もぐる。
さすが兄貴。お菓子のセレクトは抜群ですね。甘党ですね。
でも私はごまたまごを期待してました。
ソレを言ったら、
「一回食ったやつをオミヤゲってどうなの?(´・ω・`)」
だって美味しかったんだもん(´・ω・`)
お饅頭好きです。和菓子愛してる。赤福に恋してる。
で、バイト。
課題?進んで(ry

・・・・。
気分が乗らないんだよ。
何回も書いてるような気がするけど、書きたくない物語ほど書いてて楽しくないものはない。
しかもそれをボツくらうと、更にやる気がおきない。
これ心理だよ。私おかしくないよ。

ちょっと心配になったから単位計算してみたんだ。
2年無事にとれたら84単位だった。
つまり、残り3~4年で40単位。
ユニット1つとって、ゼミで18単位。*2で36単位。
4年でとるの4単位だけかよ!まぁ絶対余分にとるけどね!
てか卒業制作あるからもっと増えるだろけど。

課題の出来の遅さに、本当に私卒業できるのかちょっぴり不安です。
なんか長くなったからこめりた明日にしますね。

振られて凹んで次に進むのも悪い事じゃないですよ。
望みないってわかって、次に進むのは大いに結構ですよ。
勝手にしやがれこの野朗。

と思うんだけど、どうでも思ってない誰かに甘えてんのがやけにむかつく私です。

甘えさせてくれるとすがっちゃうよねってすがんなあああああ!!!
しかもあれだよ、完全に好意抱いてる人にだよ。それなんて悪女ですかこの野朗。
もう○○くんでいいやって何でそんな上から視線なんだあああ!!!

ある意味ポジティブですよね。
疲れる恋愛してますよね。あとでどうせ愚図るんですよね。
それを見ると毎度の事ですが、私は恋愛しないでいいやって思ってきます。
やっぱみんなクリスマス気にするんですね。
あと3週間もないのにそんな頑張らなくても。
私は毎年バイトですこの野朗。

毎週毎週同じような報告に、いい加減ぐったりきてるんです。
じゃあ聞くなよって話ですよね。
いいんだよ聞くのは。でも少しは懲りろよ。
そして上から目線で物言うな。お前そんな立場か。
恋する乙女ほどめんどくさいものってない気がしてきたぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懲りない奴ですねこのやろおおおおお
こういう話を聞くたびにオニャノコじゃなくてよかったって思う(;^ω^)
ナメコソ 2008/12/08(Mon)03:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]