忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1015   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃー!!!
気分はこんな感じです。
わけわかんねーよ(゚д゚)クワッ
原稿あとちょっと。何回も言うけどあとちょっと。
実は終わったっていう発狂じゃないんだ。
いやまじ1コマに時間かかりすぎwwwwww
ちゃんと下書きしないと、ペン入れできないタチなんですよ(´・ω・`)

ああ肩こったぞこんにゃろう。
でもやっぱこっちは苦痛じゃない。
Mじゃないよ。なれだよなれ。
でもレポートの肩凝りはしんじまえ。

肩凝りといえば、いつのまにか肩かぶれてました。
多分サロンパスはったせいだと思うんだ。連日ではったしな。
しょうがないじゃん。だってレポートなんか普段やらないもん。
サロンパス貼らないといけないくらい凝ってたんだよ。
あぁそうだよ頭痛で吐きそうになったんだよ。
まぁちょっと前の話なんだけど、直らないんだけどこれどうしたらいいですか。
サロンパスでかぶれたとかアホですか私は。
肌弱くないはずなんだけどな。
年か・・・・年のせいなんか・・・・。
今髪で隠れるからいいけど、これ髪切った時すごい恥ずかしいですよね。
痣みたいになってるよil||li_| ̄|○il||li

髪の色変えたいです。
でも変えても1週間経つと抜けるこの哀しさ!!
染めてる店が悪いんだってことにしよう。
ボブにするので明るめにいこうかなーって思ったんだけど、あえて暗めにしてもいいかなと思ったり思わなかったり。
毎回同じような子と言ってる気がするけど気にしない。
ベースがピンクベージュ場合、メッシュって何色がいいんだろうか。
眩めの色?でも赤系は抜けやすいから、ベースの色ぬけたらメッシュが目立たなくなりそうだよね。
普通に茶色にして、明るめのメッシュ入れればいいのか。
色に悩む色に。あんま明るくしてもなぁ。
でも真っ黒は来年の秋に嫌でもすることになるから、黒はやだね!
まぁ美容師さんに相談だよね。
授業中そんなことばっか考えてます。
ノートはちゃんととってます。

着々と12月の予定が決まってきました。
前半は課題祭なので、後半は遊ぶぜ!
っていってもお金ないからそんなにだけど('A`)
18日は、提出日なので終わったらすき焼きパーティ!
22日で学校終わり!そのあと高校のときのダチんことクリパ!
23~24日は誕生日パーチ!
25日以降はバイトかなぁ。
27~30日は忘年会だらけだと思うんだ。
でも31日はお休み( ^ω^)
年越し麻雀やろうぜ年越し麻雀!
もう夏終わってからずっと言ってたけど、やっと実現できそうだよ!

・・・・あれ?成人式のヘアメイクとかいつ行くんだっけ?(。∀゚)
ていうか成人式っていつなんだ。
場所によって全然違うよね?
12日が普通なの?それとも普通に日曜にやるの?
あまりにどうでもよすぎて全然調べてません。
おっつ!

>ぽんで
それだ!!
何で今まで気づかなかった私。
そうかアホなのか\(^o^)/

あれ、ぽんでがツンデレ見えた。
うん!!私もかなりしたいと思ってたよ!!やろうz!!( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]