忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずい
Eラーニングやってない。
なんかすごい勢いでやってない。
でもEラーニングやってる暇がないくらい課題がやばい。
既に5回遅刻になってるお\(^o^)/
3回で欠席1だから、まぁいいけどさ・・・。
いやよくないけど・・・。
でも仕方ないよな。
ユニットの単位落とすのは非常にいただけない。

あー旅行したい。東京に。
未だにいってないシーに行きたい。
山梨にいきたい。富士Qは卒業旅行で行きたい。
でも2月にスノボいくんだ。レンタカーで長野。
私は運転できないのでお座りです。
スノボ初めてです。若干怖いです。
だってスキーなんて小学生ぶりだもの。
かなりの高確率で風邪引くと思うんだ。
夏みたいに吐かなきゃいいですけど('A`)
とりあえず薬は大量に持っていきたいと思います・・・!!
希望者にはお土産かってきてやんよ。
ただしとりにきてね☆

ペン入れ。むずい。
でもGペン使い慣れてきた。
カブラペンどっかいった。鬱。
でもこれペン入れって結構いいかもしれない。
PCで線画書くときとかに。
線画だけでも味が出るようになりたいね。

あ、やべ気持ち悪くなってきたので早いトコバイト準備してきまs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シーはあんま楽しくないじょ。
カレカノでまったりする場所だなあれは。
なめコン 2008/12/13(Sat)15:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]