忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお
予想以上にDクラッカーズおもろす( ^ω^)
まだちょっとしかよんでないけどね!
ドラッグものとかwktkします。
しかし女の子がやっぱり強い。あざの先生の趣味ですか。気が合いそうです。

今日も早く行こうと思ったけど、結局おきたの12時でした(´・ω・`)
しゃあなし3限からいくことに。うぅ、2限からイラレしたかった。
でもま無事に2枚目終わって、今3枚めに突入です!
4限~5限は普通に出版。
相変わらずつまんねー授業だぜ。

明日は休みで、とりあえずネーム仕上げ・・・!!
今週の授業はこれで最後なので、明日しかない('A`)
明日ボツくらったらもうオワタ\(^o^)/
明後日のは水曜徹夜してなんとかする\(^o^)/

メイドカフェとりあえず下見いってきます( ^ω^)
つっても年明け。行く暇あるかな\(^o^)/
まぁ2月末までにはいってきますよ!

みょーん

>サイケ
まて、誤解だ!
そんなことばっか考えてるわけじゃない\(^o^)/
そんでもって女装癖あるやつに言われたくないですよwwwwwwwwwww


>なめこん
まってまだ決まったわけじゃないからwwwwww
一応パン屋も視野にいれてるんだからねっ><
とりあえず下見いってきますよっと\(^o^)/


>ねもこ
そうかそうかおまいも病んでるのか。わかります。
大阪来たらとりあえず1回いっとこうぜwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]