忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1040  1039  1038  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯かえてきた
まじでデーター入れれないかもしれないとこだったけど、店員さん頑張ってくれた\(^o^)/
ってわけで無事に携帯ゲット。
でもお目当ての906iμなかた\(^o^)/
ゴールドだけなかた(´・ω・`)
だからF-02Aのゴールドにしました。
防水携帯だぜ。
24回払いで4万4千\(^o^)/
まぁ飽きないことを祈るよ。
飽きても2年は変えれないけどね。
買ってばっかりの携帯って、無意味に携帯いじるたくなるよね。
不思議だね。

さてDクラッカーズの続編かってきた。
ダイエーに全巻揃ってて吹いた。
今まで西宮で必死こいて探してた私の努力って一体。
まぁ4巻までかってきたお( ^ω^)
面白いお( ^ω^)
しかし空の境界見つからなかった。なぜだ。

今日はゆっくりしたので、明日からまた必死こいて頑張るよ。
だから寝るまでは遊ぶ!遊ぶ!
ネームは余裕で終わりませんでした。
1月にだす( ^ω^)
間に合わなかったら間に合わなかっただよ!しらね。

>くりこ
やっぱりくじけそうですwwwwwwwwwwww
久しぶりに酒飲みたいわー(´・ω・`)
一緒に行こうZE!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]