忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1042  1041  1040  1039  1038  1036  1035  1034  1033  1032  1031   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっち
フリーターのオニャノコがぶっちしやがった( ^ω^)
おかげで今日3人だったぜ・・・しかも歴長いのが私っていうね・・・。
疲れたけど、でも無事にまわった!
そして毎度の事ですが忘年会でマナー悪いジジィどもしね。3回くらいしね。

新しい携帯が使いこなせないぜ。
デコメピクチャ保存しようとしてもできない。なぜだ(´・ω・`)
せつねぃです。
振り分け登録が30件しかできません。なぜだ(´・ω・`)
つかえねぃです。

あー今日はほんとに疲れた。
とにかく疲れた!
明日もぶっちすんのかなあのこ。
6連勤とかしてくれて、すごい助かってたのに(´・ω・`)
くそうあのやろう3回くらいしんでくれ\(^o^)/
戻ってこないだろうなー('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]