忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1036  1035   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人1部屋
スノボさ、友達のHちゃんとバイト先の人と行くんだけど、男3人女3人なわけよ。
で、レンタカーとか宿の手配向こうがやってくれるっていうから任せてるんですよ。
ゆーても一回会っただけだし、そのうちの1人の男会った事ないし、まぁ当然部屋は別々だよね。
別々だと思ってた。

あとはタイトル通りである(^ω^)

おい三十路考えろ。普通おかしいだろ。
友達ならいいんだよ。
普通に遊んで、気許してる人なら相部屋でも全然気にしないんだよ私は。
でも1回あっただけなのにおかしいだろwwwww
しかも会ったっていっても軽く予定決めただけだよwwwwww
なにこれ、なんだこれ。
しかもそれを了承してるHもどうなの。
「連れてってくれるのにあんまり文句いうのも・・・」っていやいやいやいや!!!
だったら連れてっていらねーよ!個人的にスノボいくよ!

ていうわけでその仕切ってる人のアド教えてもらって現在交渉中です\(^o^)/
まあさっきメール送ったばっかなんだけどね。
多分Hと仲いいから良いかなーっておもったのかなー。
でも普通ありえないよね。友達の家とかならまだしもホテルだよ。
できることなら1人部屋でゆっくりしたいくらいの勢いだというのに!!
別に何か危険を感じてるわけじゃないんだけど、やっぱ嫌だよね。
Hは違うけど、うちとかにしたら身も知らぬ他人なわけだからねその人達。友達じゃないもんよ。
しかもその男2人がHの事すきっていう\(^o^)/
うちら超見守りポジションです。どんだけー!!

まぁどうなることやらです。
そこまで行きたかったわけじゃないけど、段々行く気なくなってきた。
なんだかなぁ。


でまぁちょっと長い2日がおわりました。
クリパ2連続はちょっとこたえたね身体に。
友達の家クソサムイ。暖房付いてるのにクソサムイ。
全然寝れなかった。もう泊まりではいきたくないわ・・・。

そんで最初のクリパにはゲテモノくいましたよ。


体に悪いwwwwwwwwwwww
赤いのがザクです。シャア専用です。
青いのは普通に誕生日ケーキです。イエスってかいてます。
分かりにくいけど、これスポンジまで真っ赤で真っ青です。
まじうちの高校の友達はバカばっかwwwwwwww
クリーム多すぎるwwwまじで胃がもたれたwwwwwww
これ作った友達、着色料吸い込んだせいで次の日青い鼻水でたらしいよ。
ワロッシュwwwwwwwwww

あ、あとメイド喫茶ね。
あそこは楽しむべきところ。
働くべきところではなかった。
だって友達になれそうな人一人もいなかったもんwwwwwww
お客さんとの一体感はすごいけどね。
メイド同士仲良くは無理そうでつwwwwwwwww
残念ながらメイド服切るのは当分なさそうですね\(^o^)/

>くりこ
二の腕二の腕!!
あの白いトナカイにマイミク申請したぜ!!
媚うったけどその辺はスルーパスされた\(^o^)/


>ねもこ
すげーよ。背中丸出しのトナカイがいたよ。
隠れた遊び場ですwwwww楽しかったwwwwww


>なめこん
でもいちいち説明で声でてくるからむかつくwwwww
演技を上手くやろうとしてるのがなんかムカツクwwwww

あれは当たり外れあるよきっと!
でも今回言ったところはすごい楽しかったw
その時働いてる面子にもよるんだろうけどねー( ^ω^)
そしてメイド服お預け\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予約の関係上却下が濃厚

断りきれずに参加

男3女3

これは・・・JK・・・

しかし、


「坊やだからさ」と言ってサラリと流すユキオk・・・

なんというわけわからない展開。

シャアのセリフが使いたかっただけです。本当n(ry
nemo.co 2008/12/24(Wed)23:25:41 編集
無題
えーメイドやらないのー?
















えー
サイケ 2008/12/25(Thu)03:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]