忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らず
虫歯で痛いと思ってたのは、どうやら親知らずが原因だったらしい。
まぁ虫歯もあったんだけど、小さいの\(^o^)/
矯正で抜いて歯の数少ないから気づかなかったよ。
しかもこれまた斜めにはいてて、前の歯をおしてるのです。
意識したら痛くなってきた。

久しぶりにウィーンってされた。
あれ絶対気持ち悪い。鳥肌とまらなかった。
削ってる時の変な痛みがいやだよね。
あぁ虫歯なんて・・・・まぁきちんと歯磨きしなかった私が悪いよね・・・。
小さいのがあと2個あるんだって。
親知らずぬくのかなぁガクガク。
あのギュポッっていうのはもう二度と体験したくなかったんだけどな。
はぁ・・・il||li_| ̄|○il||li

あ、あとやっとスカイプを新調したぜー!
イヤホンのほうはこの前聞こえなかったので、マイクだけにしました。
まぁ使う機会なんてほとんどないけど、880円だったしね。

あぁ一点透視かいてたら肩こって頭痛くなってきた。
ちょっと休憩してきます。
今日は久しぶりに麻雀です( ^ω^)
全員ぽこぽこにしてやんよ!

>ねもこ
m9(^Д^)プギャー
さすがにながせねーよwwwwwwww


>サイケ
メイドは君が一番よく似合うとおもうよ☆
まぁ探してみるよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]