忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんd-
面倒な奴に絡まれるのは私の宿命らしい!
バイトの先輩が彼氏と彼氏の友達?先輩の友達?かわわからんが、とにかく今日食べに来てて、その友達から指名入りました\(^o^)/アッー!!
焼肉4人でくいにいくことになったよ・・・。
先輩よくしてもらってるから断れないよ・・・・。
でもまぁ1回でいいって言ったし、先輩ともっと仲良くなりてーとか思ってたしいっか!
なんか忘年会シーズンは絡まれる事多すぎる。
もうほんと、ほんとうざい。
いいから酒飲んでろよ。

改装オワタ。
頑張った。超頑張った。
まぁもとのテンプレ弄っただけだけどね('A`)
年末にあげなおしー。
正月絵こっそりかいてんだけど間に合わないなこれはwwwww
明日から本気出す。明後日(ry

今日店の前で原付が事故ってた(´・ω・`)
こけただけっぽくて、最初倒れてたけど暫くしたら起き上がって座ってたので、まぁ大丈夫ぽかった。
怖いねぇ原付・・・怖いよ・・・・。
うちの店前ほんと事故多いきがする。危ないんだよな道の作りが。

さー明日でラストです。
新米ひきつれてがんばります。そうです3人です。
予約いつのまにか増えてるしいいいいいい_| ̄|○
あぁなんかほんとやだ。バイトだけの人生なんて!!
あーそーびーにーいーきーたーいー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]