忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に
風邪ひきました\(^o^)/
頭痛いっす。
微熱って一番しんどいよね。
明日っていうかもう今日なんだけど、安静にしときます。

ブログ名変更ー。
ブログだけ見てる人はなんのこっちゃだと・・・。
ただのサイト名ですきにしないでください\(^o^)/
で、サイトあげなおしました。シンプルすぎるような。だがそれがいい。自分で(ry
でも黒白とコントラストきいてるよりは、随分マシになったかと・・・見やすさ的な意味で。
来年はもうちょっと更新できたらいいです(´・ω・`)

あぁやっと休みにありつけたよ!
はりきって課題する!今なら頑張れるきがする!
トーンはっちゃうぜ!でもまだ背景かけてないとこあるぜ!
うヴぁー('A`)

あと1日で年が明けますね。
毎度の事年賀状はかいてません。
MIXIで住所不明でも遅れるみたいですが、結局やらずじまいでした。
お金振込みに行くの面倒でした\(^o^)/
せめて幼馴染にだけでもだせばよかったかなぁ。
ポストにいれたほうが早いけどね!!同じ階って素晴らしい。

気づけば成人式も目の前。
ちょっと派手な頭にしますよ。
ハーフアップにしようと思ったけど、なんかポニーテールみたいなかんじ。
しかもそのポニーがラフな三つ編みなんだぜ。
ファーつけないんで降ろしててもモウマンタイ( ^ω^)
面倒だなーっておもってたけど、ちょっと楽しみになってきた!
久しぶりだし付け睫毛つけようかな!
着物なのに清楚なんて考えは古いよね!
ド派手にいってやろうじゃないですか。

そしてその次の日にはボブだぜ!
やっぱ一番それが楽しみです( ^ω^)

>ねもこ
まじとって見せたいくらい似てたぜwwwwww
残念うpは来年までお預けだ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]