忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋
手に・・・いれて・・きたぜ・・・。
まぁ予約してたしなんの心配もなく、お昼頃にのんびりいきました!
込みすぎwwwwwwwwwwさすがLIZLISAは一味違いますwwwwwwww
店もっと大きくしたらいいのにねってほんとに思うよ。
他の店も、セシルとか回ろうと思ったんだけど人込みの多さと荷物の重さに断念したよ。

で、福袋に入ってたコートはやっぱりダッフルでした。
今はやってるけど、私そんな好きじゃないんだよなぁ。
まぁ折角だから着ますよ。
あとはショーパンにトップスとキャミ。タートルネックと5点。
まぁキャミはハズレだったけど、他は可愛いからいいです。
キャリーもかなり使えそうで、しっかりしてるしねー!
福袋なんてこんなもんさ。
5000円も買おうと思ったけど、なんか入ってるワンピが好みじゃなかったので買いませんでした。

さて今年のHEPのバーゲンは何時からだろうか。
去年は11日?12日からだったみたいだから、今年もそんなもんかなぁ。
ESTは3日からなのにね!NE!
アビラほしいけど、いいか・・・今年はリズリサでいくもん(つД`)

あ、無謀にもまた昨日から腹筋を始めました。
何時まで続くかね!!手帳も買ったから、それに記す事にしたんだ!
4月身体測定なんだよ・・・フ、身長体重はいいからどうせならBWHはかってくれよ・・・。
体重なんかより大分怖いけどね・・・・はぁ。
頑張ってへこますよ・・・ヒップもね・・・うぅ_| ̄|○

さて今日からまた3連勤です。
3は耐えれるんだよ3は。でも4は無理だね。精神的に。
でもこの正月から働く感じ嫌ですね。
まぁ正月って実感わいてないんだけどねー。
たかが1月じゃん的な。冷めてますはい。

でも今年5年ぶりくらいに、お年玉貰いました!
にーちゃんに!にーちゃんからもらったの初めてなんだ!!
あ、あのヘタレなロリコンじゃないですよ。上の兄貴ですよ。
最初で最後だぞっていってたぜ。
なんか嬉しい。来月末に子供生まれるから、もっと嬉しい。
女の子なんだってー!私みたいにひねくれた子供に育たないでね!

今年はステキな事がたくさん待ってる気がします。
私自身も素敵な事起こって欲しいぜ。
さーバイトいってくる!!

遅れて申し訳(´・ω・`)

>なめこん
あけましておめでとー!!( ^ω^)
今年も宜しく!!

だよね・・・さすがに懲りてしょっちゅう押すようになったよ!(´;ω;`)
片手はいつでもシフトかCtrl+Sに置かれている!


>暇人やまん
あああああけましておめでとう\(*^o^*)/
よろしくす!!

絵描きは一度は感じたことあるとおもうんだ・・・!!
今度から気をつけるぜ・・・しかしなんでシャットダウンしたのか未だに不明か(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぼようで地元の駅前いってきたけどこっちも女方はまじがんばってたよ。。むしろそのお父さんらしき人たちがいくつも荷物持ちやらしてて目から汗が。。。セシルとか超混んでてすごかったわw
dandelion 2009/01/02(Fri)18:43:20 編集
無題
今更明けましておめでとう\(^o^)/オワタ

年明けからずっとリア充してる僕です。どうm(ry

ひねくれたっていいじゃないか!!

ヲタだもの!!

リア充でした。
nemo.co 2009/01/04(Sun)17:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]