忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございます。
漫画読んでたらいつのまにか年越してましたm9(^Д^)プギャー
年越し蕎麦はたべてません。
まひろん宅で忘年会したもんがまんま胃に残ってます。
最近消化が悪い気がします。
そして彼らはメイド達と年越しなんだよ( ^ω^)コソッ

さて、去年はいろいろありました。
旅行三昧でした。とても楽しかったです。
今年就職の人もたくさんいて、こういうので交流が絶ったら嫌だなーと心底思うわけですが、凹むわけですが、一番しんどいのは就職する人達なので応援したいと思います。
頑張ってください。また遊んでNE☆

今年は本気で絵頑張ります。
去年も頑張ったつもりだけど、夏コミのために!ダメだったら冬コミのために!
とにかく1つ本を作ろうと頑張ります!
なんか結局何描こうか迷ってきてるんだけどね!

まぁ本年もどうかゆきおかを宜しくお願いします( ^ω^)



で、結局間に合わなかった正月絵。
それでも悔しいから載せる(゚д゚)クワッ
せめてはっぴーにゅーいやーくらい描けと。
まぁいいじゃん。
双子ちゃんです。反転させただけー。
来年はが・・・ん・・・ばる・・・!

去年は恥ずかしくて追記にコソコソうpしてたわけだが、今年からは堂々と本文にうpってやるぜ!
笑いたきゃ笑えばいいさ( ´,_ゝ`)
1週間に1枚ラフ絵くらいはあげたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめええええええええええええええ
今年もよろすく( ^ω^)ノ
暇人/^д^\やま 2009/01/01(Thu)02:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]