忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1036  1035  1034   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっつ
疲れた!

今日予約してた客にぶっちされました^^^^^^
すげー嫌がらせwwwwww勘弁してよwwwwwww
これだからDQNの客は嫌いなんだぜ!!

明日で学校おわりっす。
で、そのあとはクリスマス会っす。
で、さらにそのあとは兄貴と例のメイド喫茶に下見いってきます。
さっき急遽決まった\(^o^)/
クリスマスイベントしてるはずなんですよね( ^ω^)

そんでもってまた次の日にクリスマス会\(^o^)/
何回やるんだよっていう。
まぁ誕生日会もかねてですからね!

明日は朝眼科いってコンタクトとってきます。
今使ってる奴もう1ヶ月たってるwwwwwwやばしwwwww
行く暇なかったんだ・・・・反省はしてる・・・。

というわけで朝早いからちょっとだけ絵かいてねまつ( ^ω^)

>なめこん
あたしはねー色彩の勉強なんだぜ。
検定3級の試験問題対策みたいなもんで、かなりややこい\(^o^)/
正直とったこと後悔してるよ・・・('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっべイベントとかあんのかよwwwwwwwwwwww
オレもつれてってくれwwwwwwwwwwwwwwwww
くりこ 2008/12/22(Mon)01:11:29 編集
あーあ
自分もやったんだよなーサンタコス・・・っていう目で見てこいよ(゚д゚)(ぁ
nemo.co 2008/12/22(Mon)17:23:14 編集
無題
e-learningってやっぱそういう科目もやってるのかー。すげーなw

メイド喫茶いーなー( ^ω^)
おれも行ってみたいわwww
メイドになって帰ってくることを皆、期待してます(`・ω・´)ゞ
ナメコソ 2008/12/22(Mon)18:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]