忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい
何この蒸し暑さ!!
しかも晴れだし、梅雨入りは!?
いやまぁ降らないにこしたことないけど(^ω^ )

今日からバイト4連勤ー!
多分死にます。まぁ1日3時間くらいなんだけどね(^ω^ )
なんつーか、最近忙しいのよ。
仮店長もいちいちうっさいし!
大学生だから頼りにしてんのかしらないけど、私そんな真面目じゃないですからー!
早く6月おわれー!!

えーと今週はそんなわけでピークなんですよね。
あれ、1DAYって6月までじゃなかったっけ\(^O^)/
土曜日休みだから、そのとき繋げたらいいなー。
ゆーて土曜は髪切りに行くつもりなんですけどね(^ω^ )前髪のびてきたし!

あーーー暑い暑い!
曇りのくせにあつーーい!!
長袖ジーンズで歩いてる人まだいるけど平気なのかよ!!
日焼け対策なんていってる場合じゃないよ!!日焼け止めと日傘で我慢しろ!
まじワンピとかじゃなきゃやってらんね\(^O^)/
てかレギンスって便利だよね、今更だけど。
ワンピの時は大活躍です。
でもデニスカではくのはどうかと思います。

今日も今日とて遅刻フラグ。
最近朝からでも昼からでも遅刻ギリギリです。
正直化粧も髪まくのもだるくなってきた…!!
暑くなるとね、作業するたびぬ汗かきそうになるからね。

まぁどうでもいいから行ってきます(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]