忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッピプー
誰かがいってたこの言葉。誰だっけ?

もう木曜日ですねー今日ウィルコムさん予約してきます。
きっと在庫ないからね!取り寄せだろうからね!
結局9(nine)にしようかと。
カメラないけどまぁ私がカメラ使うのってバツゲームのときくらいだし(;^ω^)
兄貴のカメラで十分十分。5000円の差ってでっかいもん(´;ω;`)
そんなわけでケータイバイバイ☆こんにちわウィルコム。
楽しみにまってるんだぜーーー!!!!!
ま、9(nine)じゃなかったら笑ってやってください\(^o^)/

てか学校1・2限さぼっちゃったー( ^ω^)
あれだよあれあれ、昨日ひぐらしみてたら夜中の3時半☆
一応5時におきたけど、もう今日学校いーわwwwwwってなりました( ^ω^)
でもまぁ昼からいきますけどね。
普通必修のほううけろよ!ってはなしだけど\(^o^)/

あーおなかいたい(´;ω;`)
あ、大分前のネタだけど、恋愛の~~スベシ判断結果。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=07061715vn467401951244c
めちゃくちゃあたっててワロタwwwwwwwwwそして泣いた。

相性診断はというと・・・

ぽんで(070615qlih4672741498e5b)⇒恋愛60 仕事56 友情64
つりこ(070616ugys4672b0887fc05)⇒恋愛61 仕事54 友情60
サイケ(070616lxlg467360001dcc4)⇒恋愛56 仕事59 友情67

つっまんねえ結果wwwwwwwwもっとこうネタのあるさぁ・・・。
まぁある意味全員同じくらいってのもおもしろいはなしwwwwww
何かいてるのかきになるなら、上のURLの下のとこに相性診断あるからみればいいと思うよ。
さすがにコピペうざす\(^o^)/
さーそろそろ学校準備☆

>のーねむ
ところがどっこい相手は私の誕生日とかしらないのだwwwwww
多分私の友達のほうだと勘違いしてるはず\(^o^)/オタだから\(^o^)/・・・多分( ^ω^)

モバゲーがここまで酷いとはおもわなんだwwwwwww
まったくきもいやつらのたまりばだぜヒャッハー!
自己紹介「よろしく☆」でこんだけくるのもまた可笑しいはなしですよね\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]