忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  374  373  372  371  369  368  367  366  365  364  363   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(自称)画伯ちょっとこい
とんでもないバトンがまわってきたんだぴょん><;;;;;;;

うさぎバトン

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

見た人全員でおkwwwwwwwwwだぴょん><



そんなこんなで次次ー。
元校一緒だった子から回ってきたバトンに行くぴょん><;;;;
もう気持ち悪いからうさぎ語ここまででwwwwwwww
生理的にうけつけないんで^^;;;;;;;;;


以下画伯バトン

画伯パトン

回す際に描いて貰うお題は前の人からのそのままでも構いません

あまりマイナーなものや難しいものはお題にしないように!
次に回す人にちゃんと解るネタで。
何かを参考にしたらダメですよ!


駄目!?そんなんで絵がかけるかああああああ


Q1:あなたは絵を描くの得意?不得意?
元美術部+芸術科にいってるんだぜええええええ
得意なほうだと思います><;;;;;;

Q2:あなたの絵のレベルはどれくらい?
これくらいだぴょん><;;;;;


Q3:じゃあ次の3を書いてうpしてください!

① 泉こなた


② 涼宮ハルヒ


③ ツン子


こんな選択肢ばっかしてくんじゃねwwwwwwww
しかも何最後のツン子ってwwwwww外れすぎだろwwwwww
おかげでとあるお絵かきBBSをこんなので汚すはめになりましたwwwwwwwwサーセンwwwwww

Q4:次に回す画伯5人、そして描いて貰う3つを!

つられた画伯さんお願いします☆

① 自画像
② 竜宮レナ
③ シャナ

シャナとかどんなのか知らないけど\(^o^)/
まーすきなのかいちゃってください。
私はキャラ絵っていうより、三頭身とかのギャグ絵・・・ほら、カナヘイみたいなん。
そういうのしか描かないんで今回のお題はつらかったです><;;;;;
まじアイツ今度あったらぶっとばしてやるぜ。

以上恥さらしでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美大のばかー
普通にうまくて泣いたwwww

俺の大好きな馬鹿でへんな絵書く先生をかえしてください
dandelion 2007/06/23(Sat)19:17:14 編集
無題
ちょwwwwwwこなた上手すぎフイタwwwwwwwww

なんでキャッチマインドでこんな絵かかないんだよー('A`)
デリック(サイケ) 2007/06/24(Sun)11:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]