忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  377  376  375  374  373  372  371  369  368  367  366   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらーん
半袖のボレロ着て来たらよかったと後悔した。
でもあれ丈が短すぎるからなぁ(´・ω・`)

あ、こんにちわユキオカです\(^O^)/
無風だからほんと暑い\(^O^)/
これでこそ夏。梅雨はきたようで来なかったってかんじだね(^ω^ )

昨日学校の昼休みにみんなでツカシンにいったの。
何ってウィルコムを予約するためさ!!
1週間くらいかかるかもーって言われて、じゃあ7月からだし丁度いいやーて思いつつお願いしてきた(^ω^ )
したら今日電話かかってきて「注文の品が届きましたぁ♪」
な、なんだってー!?(゜□゜)
ちょwwww1日できてんじゃんwwwww
でもまぁそのおかげでキャンペーンで安くなるからいいや!!
3000円くらい安くなるんだって(^ω^ )
結局9(nine)やめたよ…やっぱカメラほしいかなーと思って指紋のセンサーあるやつにした(゜□゜)
安くなるならお買い得だs(ry
ウィルコムは明日とりにいきます(^ω^ )
変更メール送るからちゃんと登録してくださいねーc⌒っ.Д.)っ

そんなわけでこの携帯ともおさらばさー☆
機種変してまだ1年もたってないけど…。
まぁいいじゃんねー\(^O^)/
30日までに解約しにいこー。

んじゃ今日はバイトだからここでバイバイ(^ω^ )

>ぽんで
バーローwwwwwリアルとネットの私は違いすぎるんだよwwwww
ぽんでとは桁が違うんですぅ><;;;;;;


>つりこ
どう見てもバイト先のあだ名です。
本当にありがとうございましたwwwww
うらことかどこの田舎っぺだよ\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]