忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  369   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も素敵に@追記
遅刻フラグ☆
今日はちょっと普通に間に合いそうにないかもしれないなぁ(^ω^;)
まぁいいけど\(^O^)/

昨日ウィルコムゲットしてきました(^ω^ )
6000円引きで1万になったんでラッキー!ィェィ!
でもメルアド間違えてちょっとわたわた(。_。;))
使い慣れない携帯はやっぱ面倒ですね('A`)
アドレスいちから登録し直しだしwwwww
んで明日か明後日にauを解約\(^O^)/
バーゲンにもいなかいと行けないのに大変です。
てか急に飲み会入ってお金ががが…。
これは7月に必死するしかないですね…。
来月はなるべくお金使わないようにしなきゃ!
化粧品よ、8月まで持ってくれ\(^O^)/

あ、あとサウンドノベルの作り方がわかった…!
ああいうのってDLできるんだね。
兄貴とテンションあげあげで喜んでました(^ω^ )

今日は家帰ったらMHだーい(・∀・*)

--------------------------------------

絵のリクなんてされたから調子のってかいた。
今は反省してる。

髪短い方がひびきだと思ってて書き直し\(^o^)/
リボンないと誰かわかんないじゃん!こなたみてえ。



短い髪の子はなんていうんだっけ!
なんかバランスむずかしかた!
テンションにやって絵の描く早さが違うのはなぜ(;^ω^)
やっぱお絵かきBBSって難しいよね、あれでかけるひとすごいとおもうよ・・!
私はえんぴつじゃなきゃかけない・・・!
絵画はあきてきたんで、たまにはこういう模写するのも面白いね。似てるかどうかは別として\(^o^)/
いい気分転換でした⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


はいこめりた!

>みいこ
ねーあーしもみいちゃほどじゃないけどかなり胃腸弱いから大変wwwwww
女の子の事情もすんごくて貧血しそうですよ(;^ω^)
これだから女ってメンどっちいいいいいいいいい!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
左・柊つかさ、右・柊かがみ!(多分)
リクしたのはいいけど らき☆すた
いまいち分からなかったり…(´_ゝ`)

ツンデレいいよツンデレ
ossy 2007/06/28(Thu)22:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]