忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲン!バーゲン!
そんなわけで梅田いってきたあああああああ!!
でもESTはローファンしかまわってないwwwww
全身コーデしても7000円しか使わなかったよー。
ベルトとフリルスカートとワンピ!
つーかマネキンのそっくりそのままかっちゃいましたwwwwwww
ベルトは白じゃなくて赤にしたけどね・3・)

ほかはもちろんセシルー!
バーゲンじゃね?ってくらい安くなっててびっくりwwwwww
8000円ってなってたワンピが5000円・・・!即買いー☆
他にもすげえやすくてワンピ3着かっちゃいました。しめて14000円\(^o^)/
でもバーゲンではなかったんだってさ。
じゃあバーゲンになったらどんだけ安くなるんだよー☆

計4着のワンピとスカートとベルト!これで21000円は安い!安すぎる!!!
やっぱバーゲンたのしいいいいいいいwwwwwwwwww
でも今月はあんまバイトはいらないし、来月はOFFがあるんでこれからは節約ですね。

あーあと髪の毛染め直してきたよ。
前のいろと同じやつにしたはずなのになんか真っ黒なんですけどwwwwwww
え?なにこれってかんじwwwwwwモカブラウンなのかなー。
しかもパッツンにしたから余計ガキっちいwwwwwオワタwwwwww
なんでだろーこの前はもっと赤茶ぽかったのになー(´;ω;`)
まぁどーせ1ヶ月もしたら色はげてくるんだろうけどねwwwww
それにみんな夏だから髪明るくしてるし、その中で黒ってのもまた新鮮。
しばらくはこの色を楽しんどこうwwwwwww


あ、そうそう!
MHFのためにスカイプ購入したお\(^o^)/
昨日試したけどなんかはずいwwwww変に恥ずかしいwwwww
私だけじゃなかったはずだ・・・!!だろ?チェケノとサイケ( ^ω^)
なんていうんだろう、例えるなら付き合いたてのカレと初めて電話しましたってかんじの・・・!!
もっとあーだこーだと話すつもりだったけど、話題がつまりましたサーセンwwwww><;;;;;
これだから電話は苦手なんだ!!!でも次は大丈夫、のはず。
早くぽんでもスカイプ繋げよなー( ^ω^)
ていうかみいちゃもスカイプもってたよね!
いい機会だし今度しゃべろーぜ(・∀・)b

さー明日1限からだしもーねよーっと( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
製造BS 武器 請け負い 支援プリ 蚤の市
INT????Hi???、二極ハンター、製造BS、魂FCASセージなどなど
ちょっと変わったキャラで遊んでいます(+ω+)ノシ
武器請負?修理受付中ー
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
ぷろふぃ~る URL 2007/07/02(Mon)15:34:00 編集
無題
おおおおおおおおお!!!!!!!
スカィプぁるぢぇ!!!wwwwwww

会う前に一度お話しよぅぢぇぇぇぇぇ(*´д`)ハァハァ
みぃちゃ 2007/07/02(Mon)18:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]