忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^ω^#)ビキビキ
朝おきたら、昨日よりも熱たかす\(^o^)/
それでもママンは僕を学校にいけと。シャーンナロー!
あまりにもムカついたので無視してベッドイン。
ただの頭痛じゃねーよサボリじゃねーよ(^ω^#)ビキビキ

薬のんで寝てたらほとんどさがったぽい。
体温計がないので何度かは今だわからずー。
それでも明日は学校にいかないと。・゚・(ノД`)・゚・。
明日の授業は来週テストだしね。
ていうかそのあとバイトなんですけど・・・!
高校生sは受験ーとか調子のって週1も入らない状況なんで、変わりはみつかりそうにないです。
なんで適当にがんばってきます・・・。
今の店長はキモスなんで途中で帰れるかびみょすびみょす。
あーもう早くケンタやめたーい。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてもう寝る!
明日のためにねーるー( ^ω^)

>みいこ
おkpk-( ^ω^)
また暇あったらメッセで連絡とるべし(・∀・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熱ダイジョブかぁー???(人の事言えない;
ぅちゎ貧血おこしたぢぇwwwwwwwwww
血くれ!血!!!(何

ゅっくりねれぇーw
みぃちゃ 2007/07/06(Fri)22:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]