忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉとしょっぷ
ほしいいいいいいいいいい!!!!
でもなに10万て。10万てなに・・・!!!!
お母さんあまりにもびっくりして涙ちょちょぎれたよ^^ω
いやまぁそうだよね、それくらいするよね。
学校側くれたらいいのにね。課題するからくれよ^^
7くらいがいいって言いますよね。機能が。
うわーんもう欲しいよー;x;)


てかさー16日に、この前一緒にBBQした子から飲み会しようぜー?ってきておkpk-っていったんだけど、連絡こねえええええええ
もう人数すらきまってないんだから最低だよね。
場所の三宮しかきまってねーし、友達誘ったのは誘ったけどまだ返事町だし。
え、私ひとりとかまじ嫌すぎるんだけど^^
実際その子の友達もわかんないーまた聞いとくーなんて状況で、まじうzzzzzz
行き当たりばったりってのは別に構わないんだけどさ、こういうやるかやらないのかっていう曖昧なのは嫌いなんだよね。どっちやねん。
あれだよ、日にちしか決まってない、時間も人数も場所すらもギリギリに決定。うっとうしくね?
別に普通に遊ぶなら日にち時間だけでいいけどさ、飲み会って人数あつめてやるもんじゃん。
団体行動なのはきっちりしたいんだー。そんな仲良くない子だし、好き勝手もできないし。
遊ぶ内容とかはその場で決めてもモウマンタイなんですけど^^ω
わけわかんない性格でサーセンwwwww
正直なところ飲み会行きたくなくなってきたって言いたかっただけです^^;;;;

とにかく!どーでもいい人と二人で飲み会なんてまじいーやー!
女二人だけってのも気が引けるのに、男だぜ?
しかも男数人女一人とか泣ける状況なんだぜ?
こう見えても実は結構シャイガールなんですよ><;;;;

とりあえず今からメールしてみましょう。
場所決めとか全部向こうに任せてる私も私だけど、向こうから誘ったんだしそれくらいしてくれたっていいじゃんね^^
自分から誘うならちゃんと決めるもん、私は。

・・・あれ、でも催促したら予定決まって行くことになるんじゃ。
このまま放置でお流れにしたほうがいいのかな^^;
あれ、私どうすればいいんだ!!あ、もう面倒だし放置でいいや^^
んで向こうの返答次第にしようそうしよう。
誘った友達に詳しい事情を説明できないのは困ったもんだけど、行かないなら行かないで、人数集まらなかったから今度にしねー?って話になりそうだし。

うはwwwwww性格の悪さこんなに日記オープンしてどーすんだこれwwwwww
いいよいいよこういう奴なんだよ私・・・・(´・ω・`)


今からFSの補講でーす。
3限授業で4限あいて5限授業。どうなのこれ。かなり時間もったいなくね。
一人でPCで日記かきながら愚痴ってるこのむなしさ。アウチ☆
しかもこの間のFSでさ、補講でみるビデオ選んでーっていわれて選んだのに、結局見るのマンガ講座みたいなNHKビデオらしいじゃん。
センセーまじでなめてんのかwwwwwwwぶち殺すぞwwwwwww
とりあえず授業開始は先生への文句ですねwwwwww
ずっと俺のターン!!111!!1!フルぼっこにしてやんぜ^^^^^^
まぁ1時間半ビデオみるよりは、45分のTVみたほうがマシってのはあるけどね。
それでも僕は「耳をすませば」をみたかったんだ・・・!!!
ジブリって実は魔女の宅急便しか見たことないんだよね。あ、あとハウル。
ラピュタももののけもトトロもみてないんだぜ?人生オワタ^o^

あーんやっぱPCで時間つぶすのは限度があるよー誰かへるぷみー。
でも家帰ってる時間はないんだ。ツカシンいったら余計なお金使いそうだし。
こういうときにウィルコム活用しろってかんじだよね。
でも東京のお友達のはねるっこ、暇かわからないし(´・ω・)
ほかにも誰かウィルコムかえよ(ノд`)イタ電してやるから^^ω

今日の予定は補講おわってからみんなでご飯ー。
月曜メンバーでの飯だから、月曜がまたきたってかんじだなぁ。
何食べようか。最近ポムの樹jrの蒸しオムライスにはまってるんだ。
チーズオムライスまじうめぇwwwwwwww今度誰か食べるといいお^^
今度は明太子たべてみようかな。明太子嫌いだけど^^;;;;


さー無駄に長い日記終了。
ここまで読んだ強者はいるのだろうか。
ところで「強者」って「つわもの」じゃでてこないよね。
出てくるの「兵」だよね。でも「兵」って「へい」って読んじゃう私がいます><
漢字弱い子でサーセンwwwwwwwwwwwもういい加減エクセルの宿題するとします。

>なめこん
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
あれか、サンタコスのことかー!!誰だ流通したの(^ω^#ビキビキ
でも私は眼鏡に合わないこなんだぜ。自覚してるんだぜ。
だから褒めたって・・・な、何も出ないんだからね!><


>ぽんで
緑・・・!!その発想はなかった。
単純な色しか選べないチキンハートな私です(^ω^
フレームなし、それもあったね!!それだそれだー!!
さすが眼鏡の帝王、選ぶレパートリーが多いです^^ω


何を血迷ったのか、緑と縁を読み間違えた僕^^ω
今更になって気づいたので修正ですぅ><;;;;
縁なしとか選んだことないから、その発想はなかった・・・。
気が向いたらみにいってみますとも(^ω^)


>みいこ
いやっふぅぅぅうううう!!さすがみいこ(^ω^
千葉駅でグラサンかけてキョロキョロしてるGジャンワンピな子がいたら、それはきっと私です。
見捨てちゃ嫌よ(^ω^ 拾ってくんなきゃヤダヤダ>w<ヤダヤダ

うん、また詳しく決まったらメールするーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーんわらたww
誘うならちゃんとやれよって思うよなー
仲いいならともかく、こっちが気を揉むだけ損だぜ^ω^
つり 2007/07/13(Fri)18:54:30 編集
無題
フォトショップ会社の持って帰って落としたお^^
でもヴぁーじょん7よりCS2のが絶対いいと思うお
幹事が行動しないとイライラするよねうん。
自分が幹事なら提案した日に全部すませるぜ
くりこ 2007/07/14(Sat)00:12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]