忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというカオス
DVD3本も衝動買いしてしまったtwwwwwwwwwww
全部ハリポタ(^ω^)とりあえず1部から3部まで\(^o^)/
木曜は4部を買いに行くつもり!昨日お金3000円しかなくてかえんかったのだ。
だってあれだよー1本980円だったんだよー?
こりゃかなきゃ駄目じゃんみたいな使命的なものを感じたね(^ω^)

なんでまたいきなりハリポタなのっていわれると、え?別に。
CGの授業がまた昔のアニメみたいなのみる事になったから、ふと映画みたいなーとおもってネットで探してたんですそれだけです。
したら20日からハリポタの最後の部が始まるってなってて、あーそういえば私1部の賢者の石と2部の秘密の部屋中途半端にしかみてねー('A`)ってなってさ。
今日(昨日)誕生日だし、授業のあと暇だしDVD借りに行こうかなーなんて思ったりしちゃって。
つーかハリポタのDVDっていくらなんだろー?本2000円だっけーってどうでもいいこと気になりだして確認したら、なんとDVD980円\(^o^)/
じゃあもうこれ買ったほうがいいんじゃね?
そんな気分に陥り、どーせなら全部揃えちまえってなってね(^ω^)
ハーマイオニーとハリーの小さいときのかわいさは異常です。
いつも見れるように保存しておくのも悪くない。

そんなわけでちょっと思いつきの行動をとってしまったわけです。
ようは自分への誕生日プレゼント☆
つーか最後の部のポスター3本ももらったんだけどどうしようwwwww
こんなにいらねーよ観賞用と保存用とあと何につかえと。
てかかざるスペースねーよ。
しかも木曜にもう1本かいにいくから結局合計4つじゃね?
誰か欲しい人あげるようん\(^o^)/

実際もっと簡単に処分できたんだけどね。
帰り道元高の友にあって、事を話したら
「じゃあ私がもらってあげるよ^^」
っていわれたけど、なんか無性に腹が立つ言い方でさ。
高校の時とちょっと変わってて、それが態度でかくなってうざい変わり方ですた。
しかもぶっちゃけ私そいつ好きくねーから
「テメェになんかあげねーよ」
っていっちゃった\(^o^)/なんというカオス
高校の友達が一番付き合い長くなるなんていうけど、私はそうは思わない。
きっと続くのは1人か2人だと思うんだー。
あ、私の付き合い方の問題ですね^^ω
つかまじ、高校の友達に会いたいとか思わんしね。
会いたいと思うのは、幼馴染とちょっと変わったDNくらいですか。

あーーーもう今日バイト!1時ラスト!!
結局コメリタできてないしね、ごめんね。
今日帰ったらor明日には絶対ーーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっおっお( ^ω^)
誕生日だったのかぁぁぁぁ!!!

ぉめでとぉ~www

大人の階段の~ぼるぅ~♪だねぇ!(謎
君ゎまだシンデレラっさ!!!!(謎

踏むはずさないよぅに気をつけて!!!www

ぅちゎ若干踏み外したけども!!!
なんとか元の起動にもどったかとおもわれぇ~♪

19歳かぁw

19歳と言えばその頃26歳位にみられてたなぁ~・・・
一番大変な時期だったからなぁ~(つ∀`)
ゥフフ(・∀・)

10代最後の年!ュキぼぅにとっていい年でぁりますょぉ~にぃ♪
みぃちゃ 2007/07/18(Wed)13:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]