忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい
私って単純なんだろうか。それともただの・・・・いや何でもないです。
あーあーこのひねくれた性格どうかなんないのかなー( ^ω^)
ただの独り言です。特に気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィで結構です\(^o^)/

友達みんな、今恋に凹んでいます。
大学の出会いは友達どまりと見られるのが多いですね。
1週間に1回しかあえないんだもんなぁ。切実ですね。
あ、私はもう彼を好きじゃなくなったので、ビバ自分でいきてるけどね^-^
なんという気まぐれクオリティ。
熱しやすく冷めやすいとは正にこのこと。
別に熱しやすくはないけどね・・・!
頑張るのが面倒くさくなって逃げた、うーん冷めただけだと思います。

まぁそれはおいといて、とりあえず頑張れ恋する女の子>w<
僕はいつでも見守っています\(^o^)/
見守っていらねーってか、うっせーハゲ。


えーっと今日は貯金下ろしてハリポタの4部を買ってきた!!!!
炎のうんたらかんたらってやつさ。
ちょっと涙がでました。・゚・(ノД`)・゚・。今回の話はせつな過ぎる。
不死鳥の騎士団見に行こうかどうか迷っています。
だって自分でDVD買ってみたいっていうのもあるんだもん・・・。
まぁ明日からのロードショーですね、楽しみですね(・∀・)

あとあとーダイエットで賭けをしようと友達にいわれますた。
9月までに-3kg( д )  ゚ ゚
できなかったら飯奢り。つまり巻き添え。なんてこったい。
でも自分に喝いれる良い機会だとも思います。
やっぱ1人じゃねーできんよねー。賭け事がないとねー。

そんなわけでジムに通いたいなーって思ってんだけど、どーなんだろ。
高校のときから行きたいといってましたが、その時はお金がなかったからね。
夏休みだし、この時しか行く機会ないだろーとも思うんです。
因みに近所の体育館で500円くらいでいけるんだとか。
キレイに身体矯正したいならやっぱジムなのかなー。
家だとさぼるんだもんなぁ。
ちょっと今考え中です。
絶食とか食事制限だとまじ私やせないんだよ・・・。
たべなかったから身体が冷たくなって終いには震えだすんでwwwwww

まー決断するまでは、とりあえず家で音楽かけてダンスダンス!!
兄貴が創作したようです。風呂前に絶対踊ってます。ばらしたの内緒だよ?
こいつはこれで痩せてるらしい。悔しいから私も挑戦だ\(^o^)/

ま、体重がへるってよりも、身体引き締めてきれいにやせるのが私の目標なんですけどね(・ω・)
ガリは嫌なんだー普段身体弱そうにみえるのに、余計悪そうにみられるからね('A`)p

よーしじゃあ早速いってきます!!!

>みいちゃ
おらもおなか出てしまったお(´・ω・`)
高校のとき腹筋してぺったんこ(とまでは言わないが)にしたのにヽ(`Д´)ノ
頑張らないとなー筋トレ・・・。

まじで!みいこも黒か!!
やっぱり僕と何かが繋がっているに違いない( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガリは嫌い。

普通 ≦ 理想 ≦ ちょいポチャ
がいいかもwww

でもムキムキは嫌い。柔らかい肌がすき(ノ∀`)アチャー
ナメコソ 2007/07/19(Thu)22:35:42 編集
無題
OFFの件は今はちょっといけるかどうかわからないかな
でも、できるだけ行く方向で考えておくので
行くことになったときは、よろしくね
DEEN 2007/07/19(Thu)22:52:33 編集
無題
ピザは嫌い・・!
できるなら俺より細く俺より小さくが僕の理想です^^ω

っていうとみんなから反感買いそうなんでやめときますねwwwwwがりがり万歳・・!
dandelion 2007/07/19(Thu)23:08:25 編集
無題
つ『ビリーズブートキャンプ』

超汗かくらすぃーょ!!!

出産したばっかの友達が18キロ太って、今それでがんばってるらすぃーwww

浴衣ゎ黒だょ!!!!
でもね、前働いてたパチ屋で、夏、カウンターに入る女の子ゎ浴衣きてやってたんだけど、ぅち極妻いわれたょ・・・・orz

みぃちゃ 2007/07/20(Fri)11:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]