忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでー俺ーーーーーーーー!!!!!111

そんなわけで私もついに19歳ですがな(^ω^)
よく考えたら10台最後だぜ・・・来年成人だぜ・・・?
18歳切符つかわず生きてきてしまった。まぁいいけど(^ω^)

メールくれた人たちありがとー!!
おいちゃん久しぶりにココロが和みますた( ・∀・)
今年もね、いろんな馬鹿やっていこうと思います(^ω^)
だってそれが許されるのは10代までってとある人がいってたもの(´・ω・`)
つか18歳と19歳の壁ってなんかたけーよなあああああああああ
そんなわけで18歳の君達は僕にえらそうなこと言うんじゃないお(^ω^)
いい加減黙ります。

そういえばメールといえば、ウィルコムだとメール送れない人が何人か。
ゆみことか関野とか席のとかゆみことか。
メルアドあってるのに・・・!!
必要あるならその辺の人に教えてもらって下さい(^ω^)
っていうか今更過ぎる申告だよねープギャー

さー今日も学校d!!!
今日は誕生日にバイトはいるの悔しいからフリーなのだ(^ω^)
でもそのかわり水曜日1時ラスト。
いくらFって書いてるからって調子のりすぎです。
前は私の体をつぶすきか?(^ω^)
まぁ遅刻しそうなんでさっさと準備してきまs

コメリタは学校でまたするお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せんせーオメデトーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

だからといって何もでないけど、おれの誕生日はヨロシクね(`・ω・´)ゞビシッ!!
ナメコソ 2007/07/17(Tue)17:40:51 編集
無題
誕生日おめでとう^^
DEEN 2007/07/18(Wed)08:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]