忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へあ?
バイト出発まで時間すくないんで、手っ取り早く。

最近化粧どころか、コンタクトをつけていくことすらだるくなってきますた。
だってコンタクトするとき目にぴたーってなるんだもん。
てか長時間つけてると、やっぱ感想していたくなるんだよね。
この季節だからクーラーかかってるわけじゃん。
もろにその風を目にくらったときといったらもうね、うん。

でもそんなメガネほしいときにないんだよねメガネwwwwwwww
基本私はよく物をなくします。
自転車の鍵なんてそりゃもう何回見つからなくて泣きをみたことか。
まぁそんなことはどうでもいいんだ。

台風は?

おもいっきり晴れてるし、蝉がミンミンないてますよwwwwwwwww
でもここでチャリでバイトいったら、帰りに悲惨な目にあうんじゃ・・・。
そんなきがしてなりません。
でもバス代払うお金が、いま財布にはいってない。
なんだよ53円って。過去最低じゃね?中身。漫画じゃないんだからさーHAHAHA

あー目が乾燥する!!!
見えないのにPC画面にらみつけてうつのはやっぱりしんどいね。

てか世の中の女の子がメガネをかけたがらない理由をしっているだろうか。
目が悪いとさ、レンズの度ってすげえたかくなるじゃない。
高くなるとさ、メガネの向こうの相手側の人から見ると、かけてる側の人の目が小さくみえるんだ。
目の小さいのがコンプレックスな人は、そらもうこれでもかってくらい二重の幅に黒のアイシャドーぬりたくったり、アイラインごつくひいたりしてるわけですよ。
それが無駄になるってんだぜ。それまでの努力は一体・・・!!
そんなわけで、みんなコンタクトなんだ。
つーかコンタクトつけると、地味に目がでかくみえるんだぜー?
黒縁ついてるやつじゃなくてもね。
なんでかはしらないけどね。

と、いうのを昨日のバイトで散々かたりあった。
メガネみてるのはすきだけど、かけるのは嫌いという私と気のあうこです。
でも男はステータスになるよね。知的な人は印象いいもの。
女の貧乳がステータスなようにな・・・!!って誰かがいってましたね。

でも最近アイラインとかひくのが面倒な私は、あまり気にしなくなったわけですが。
てか汗でラインおちるときの悲しさといったらね、もうないよ。
アイシャドーで事足りるなら、ラインなんかいらねー!!
てかラインひきすぎたら逆に目小さくみえるよね。
つーかもう時間なくなるし・・・!
まぁ実際レブロンの好んで使ってたアイラインがなくなったからなんだけどね。

ほああああああああなんかうだうだ書いてたらもこんな時間にいいいいい
ジャージびしょぬれすぎてまじ気持ち悪いんだけどwwwwww
でも私服きるのは非常にだるいので、乾くの期待していってきまふ。
あああああああ情報の課題やってねええええ今日の5時までに提出なのにいいいい
今日ラストだからなーまた遅れ提出か。単位大丈夫かな私。


そんじゃまーいってきます!!
aikoのシアワセPVがかわいすぎてテンション高くなったユキオカですt
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
aikoやばいよねー!!
おれもさっきPV見てきたけど、もうヤバいですwww

センセーの赤メガネまた見たいなー( ・∀・)アヒャ
ナメコソ 2007/07/15(Sun)19:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]