忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇ
バイトのシフトみてきたんだけど、恐ろしく人がいない。
てめーら夏をなめてんのか。
私の夏休みをつぶすつもりか。そうかそうかそういうことか。
別に遊ぶ相手居ないけどね^^ω

なんか今からみてうんざりだわー。
とりあえず金稼がないとやってらんないからFってかいたけど、普通に1時ラストとかいっぱいありそう。
あ、ちょっと鬱ってんじゃないの今('A`)
何ていうかなーなんなのかなー不満が爆発しそうなんです^^
ストレス発散してー買い物いきてー。

( ゚д゚ )・・・・!!!!

そうだ浴衣だ!!!!浴衣が欲しい!!
去年は遊びよりバイトだったから着なくって、買ってないんだよね!!
女友達とお別れ会として淀川いったけど、あの時も浴衣はきなかったなー。
色はやっぱベース黒で白か赤の模様はいってんのが一番かわいいと思うんだ。
誰にでも似合うしさ(^ω^)白ピンクはそういう人が着ないと似合わないよ・・・。
あとさ、浴衣きてカゴバックとかプランドバックもってくるやつはしんじゃえばいいと思うよ。
サンダルもアウトです。これだけは絶対譲れない。
いいから下駄と巾着を買ってこいよ。そんでもって髪アップにしてろ(^ω^)
あと女が浴衣きてんなら男も浴衣きろよ。
じゃないと雰囲気がさあああああああああ
どう見ても自分の趣味です本当にありがとうございました。
でも絶対私服より格好良くみえるから着た方がいいよ^^

あーどうしよう。でも花火大会とかそんな行かないしなー。
1回の為に買うのもなー。相手がいたら問答無用でかうんでしょうけどね。
でも水着はしんでもかいません。あれはね、観賞用なんだよ。
私は砂浜で砂のお城作ってる人なんで(^ω^)
でも選ぶだけなら自由なんで、選びはしますけどねプギャー
パレオ付き可愛いよパレオ。子供のころあれを着たお姉さんにあこがれたものです。

まー夏休み入ったら、例の茨城sに案内する場所の下見ついでに買い物いってくるかな!!
ちなみに私たち兄妹はすんごい方向音痴なんでよろしく^^
ていうか兄貴付いて来る事になって良かったかもね、うん。
私だけだったらマジ迷子で一日終わる可能性もあっただろうしねプギャー

つーかコメリタの前座だけのつもりがやたらかいちまった・・・!!
そんなわけでコメリタGOGO!!!

>まひろn
ちょwwwwwww人数多すぎわろすwwwww
2年前?の夏OFFで17人だっけかな、それを超えるとは何というカオス。
詳しいことはメッセでお話しましょう(^ω^)
私はそのまま現地に残って千葉にいっちゃうしねー。


>くりこ
うはwwwwwwまさか身近にクリティカルがいるとは何というk(ry
そうだよ年上には身長高い人多いんだ!
なぜ私たちの世代になるにつれ身長が縮むのだ。おかしいこれはおかしい。
そして細いひとも多い気がする。だめじゃん日本人\(^o^)/

そうだ!!!東京にはツンデレ喫茶あるんだった!!!!
ちょっといってみてえwwwwwwwwあ、でも今回横浜だtt


>なめこn
ありがとーw一足先に19歳だz!いえい!
そして何というイジメ。いいか、世の中はギブアンドテイクだということを忘れr(ry


>DEEEEEEENくん
おっひさーwんでもってありがと!!
そいやDEEN君は夏の横浜OFF来ないのかい?(・∀・)


>みいこ
ありがとーww
大人の階段か~私はいつになったら上れるのか・・・(・∀・)フヒヒ
中身はただのやんちゃっつーか馬鹿だからなぁ(^ω^)

ををを、元の起動に戻ったか~wんなら良かったじぇ(・∀・*)
みいことは早く人生について語り合いたいんだzzzz
なんかいろんな話できそーwきっと朝まで語れるね!!!!

この一年ははっちゃけていくんだぜええええええええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水着・・・そんなものきれるかぁぁぁぁぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

お腹でてるし、妊娠線きたなぃしいいいいい!!!

きれねぇ(・д・)

浴衣ゎ黒がぃぃょ!黒!!!
ぅちの浴衣ゎ黒にだ(*´д`)
みぃちゃ 2007/07/19(Thu)19:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]