忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  389   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストテスト
大学のテストは教材持込可能だから助かりますね(^ω^)

今日はIT社会のテストですた。
なのに電車乗り遅れて遅刻フラグ\(^o^)/
まぁギリ間に合ってセーフだったけどwwwwww

で、いざやってみるとマジ時間たりねえwwwwwww
電車の中でちらっと見ただけだから、問題に合う授業内容まとめたページ開くのにかなりの時間ggg
しかも論述形式の問題で、説明下手な私はナンテコッタイ\(^o^)/
まー半分はいってんじゃないかなー。
あとはもうしらね。どーせ出席+ノート点で単位おkpkだし問題なす!
他のテストはねーあと情報と英語と国語。
国語は15点満点で、これ勉強しとけって資料もらってるからやれば解ける。
情報はまじ簡便wwwww
教材持込可能なはずだけど、エクセルはできる自信がない。
英語は範囲ひろすぎワロス。
でも全体の5%しか成績はいらないから特に問題なす。

10科目うけてるのに、テスト4つしかないって一体どういうことwwwww
そのうち必修3科目\(^o^)/
国語とかもうテストっていえないから、まぁ3つなようなもんだ。
え、情報もそうですかそうですよね・・・。てか英語も5%だしね・・・。
なんていうか美術系万歳\(^o^)/

てかIT社会のテストのときめちゃくちゃカッケー子がいた(^ω^)
あんなのが居るなんてしらなんだわー。
メガネのガリの茶髪優等生、みたいなの。萌えた(^ω^)
今更になってまじメガネの魅力がわかったきがす。
まー形人柄によるんだろうけどね^^ω
つか最近男の子ガリ多すぎだろ・・・何食べてんだ一体勝てねーよ・・・。

さー明日っていうかもう今日だけど2時ラストだしぃぃぃぃ頑張るお^^ω
半分鬱ってるけどね。バイバイキーン。

>なめこn
ガリねー、一時期あこがれたけど大学にそういう子ゴロゴロいてさすがにうぇってなったわwwww
みんなマジ細すぎだろありえねーよ。
別に僻んでるわけじゃないです><

そかーなめこんはちょいポチャ派なのかー(^ω^)
男の子ってポチャ派とガリ派に分かれるよね。
私は女の子はちょい痩せがすきさ。見てて可愛らしいもの(^ω^)
男の子もちょい痩せが一番さ。ムキムキ怖いもん\(^o^)/


>DEEEEEENくん
そかそかー了解さw
んなら、行けるかわかったらまた私かまひろんにお知らせしておくれーw


>ぽんで
ピザを受け付けないのは誰だって同じです\(^o^)/
・・・ちょっと待て、ガリ万歳だって?
つまり・・・・

ガリ⇒貧乳(ステータス)⇒幼女⇒ロリ

こういうことかーーーーーーー!!!!111!!!
ぽんでロリ疑惑!!!!11\(^o^)/オワタ


>みぃこ
ちょwwwwwなんじゃこれwwwwしかも値段高いwwwww
これだったら家で音楽かけて適当に踊ってるのと同じだぜ!!
変な筋肉のつき方しそうだけど(^ω^)

極妻とかwwwwwwわろtwwwwwそんなふうには見えないのにw
パチンコでもそういうのするんだねw
どっかのデパートも社員さんみんな浴衣着て商売するってのがあったらしいぜいw
実は私浴衣黒は試したことないのだw
黄緑と赤と青色しか!!
・・・!!みいこは赤が似合いそう(^ω^)
なんか一緒に花火大会いきたいなーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]