忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうち
マイティーハートはテンションあがる\(^o^)/
byつよきす

こんな夜中まで起きてエロゲやってる私って一体・・・。
ま、エロスには興味ないのでがんがんぶっとばしてっけどね\(^o^)/
くっつくまでが楽しいのさ!その後の事など知らぬわ。

tkつよきすってツンデレ多いって言うからやってみたけど、流石の私も心が痛みますた。
なんだよ椰子なごみ。あれはひどい、ひどすぐる。
私のガラスのハートはずたぼろです^^;;;;;;;;;
同姓の女でこうなんだから、男がやるともっと苦しいんでしょうね/(^o^)\ナンテコッタイ

にしてもこんなにネタつまったエロゲってあるんだねー。
てっきりくっさいラブストーリーばっかだと思ってたんですが、意外だ。
この作者はネタってもんがよくわかってるよ・・・!!!!
作者関西人じゃね?気になる気になる( ^ω^)

っていうかサウンドノベルの作りがすげーって、ストーリーよりそっちに気が行く私がいる。
ゲーム関係の方向いったほうがよかったのか?なんて今更思ったり\(^o^)/
いやまぁ絵描くの好きだからいいんだけどね。
フォトショで陰いれたりハイライトいれたり、指先ツールで地味な作業してるときが至福でなりません。
しかもPCだから元に戻るが使えるんだぜ。やり直し万歳。
画用紙に描いてちまちま練りケシで消してるのがバカらしくなるぜ?
いやまぁ好きだからいいんだけどね・・・でもやっぱしんどさは紙に書くほうがつらいんだ。

そいや来週の月曜で授業が終了だ。
今デッサンはタオル生地かいてんですけど、なんというか柔らかいものって表現するのが難しい。
ステンレスとかレンガとか、そういうのってガリガリかけるから簡単なのよ。
光の差し具合とか、陰とかハッキリしてるからね。
でもタオルとか風船とかそういうのって、光のかかり方が見にくいんですよ。
うーっすらと色が付いてるだけだから、ああああもうってなります。
ステンレス万歳・・・・!!( ^ω^)
ボウルに映った天井かくときのあの苦痛さ、もどかしさ通り越してやったらああああってなります。
・・・・上手くかけてるかどうかは別として(´・ω・`)
私的に球体書くのはむっちゃすき。画用紙ぐるぐる回して描くのが楽しい事楽しい事。


やべえちょっと眠すぎて頭壊れてるわwwwwwwwwwwww
最初のと話題が全く違っとるwwwwwこれ以上キモくなる前に寝るwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれもPictBearを見つけたときはお絵かきにハマってたね!!
レイヤーって何!?消しゴムで消しても消えないし、指先ツールでゴシゴシしてるとボヤけたり、何も知らないボクにとっては感動の連続でしたww

ものづくりっつーか0から1を作るのはおもしろいよねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
なんつーか、パソコンでプログラム作るのもすんのもものづくりだから楽しいんだよねー。

エラーの嵐だと鬱になるけどww
ナメコソ 2007/07/25(Wed)15:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]