忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  408  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金9は見逃せない
女帝になっちゃるけええええええええええん!!!!1

女帝まじwktkwwwwwwwwww
あれだよね、黒の手帳だっけ、それにお話がにてるよね( ^ω^)
こういうお話大好きです。世知辛い世の中を学べると思います。
そして熊本弁萌え。加藤ローサ似合いすぎ。可愛すぎる。なにあの犯罪級の可愛さ。
長谷川まさみ並に好きです。可愛い子みてるとウキウキしますよね( ^ω^)
そして松田翔太の関西弁がワロスwwwwwww
やっぱ関西弁は関西人しかしゃべれないよ。
斉藤祥太普通にカコヨス。かっこかわいいってあーだよね。うん。
でも役が最悪すぎてダイキライになりそうです。ドラマしてる間だけ><;;;;;

山田太郎物語りもナイスです。
二宮君かわいすぎだろwwwwwwwwww萌えるwwwwwwww
あの人がやってるドラマはほっとんど見てるけど、相変わらず和むな。

やっぱ日々の癒しはドラマだよねー。

そしてそして、踊りすぎて身体が筋肉痛です。20分ダンスは汗だくです。
つか腕が肩より上にあがらないんだけどwwwwww
明日バイトなのにーもうまじでバイトやだ^^
一週間休み貰って気分はアゲアゲだけど、明日で一気に元に戻りそうだ。

ま、今日は大人しくねて、明日のバイトで辞めることはなすかね。

>ニャメコン
あるあるwwwwwレイヤーの仕組みはぶったまげたぜ。
世の中便利になったもんだ(´¬`)
でもこればっかになると、普通に水彩アクリルがダメになるからなぁ難しいぜー。

プログラミングはさっぱりだわwwwwww
もーまじHTMLですら講座サイトとにらめっこ。お話になんね\(^o^)/
そう考えると君らはすごいね・・・尊敬するぜ・・・そこだけ( ^ω^)

テストも後残り僅かだねー最後まで頑張ってねw


>ぽんで
ハイレベルの学校なんかしらないよおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
私の学校はテスト終えたあと、仮眠とってそのあと寝ず勉でいける範囲ですた・・・。
まー後僅かだ!!視力尽くして頑張るのじゃ(*・∀・)b


>みいちゃ
意外に中学の基礎って覚えてないもんだw
難しいこと習うと、それで消えていくw私だけかもしらんが( ´,_ゝ`)

mjd!!てかみいちゃの家ってお泊りってOKなの?
それによって話がかわる!
一応23~24日にみいちゃの家にいくつもり(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]