忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  412  411  410  409  408  406  405  404  403  402  401   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオメロドラマティック
ポルノいえーい!!この歌好き( ^ω^)

さて私も夏休みにはいったわけですがね、やることがなくのんびり過ごしております。
と思ったら今日早速その気分を壊すバイトなわけですよ。
ふ・・・こんな夏休み嫌だぜ( ゚д゚)y――┛~~

そして夏バテのせいか、体がおもいっす。
絵の勉強してても、PCしてても漫画よんでてもすぐ眠くなるるるる。
一昨日も昨日も、気付いたらPCの前で横になってたお('A`)
おかげで体の節々が・・!床でねるのはよくないね。

MHF。
ひっさしぶりにINすると茨城s。一緒に狩るのは何週間ぶり\(^o^)/
相変わらずのヘタレクオリティですた。精進します(´;ω;`)ウゥ

あとはあとはーフォトショップ!!
CS3買っちゃおうかなーなんて。CS2とそんな値段かわらないんだもの・・・!
まぁまだまだ検討中!お試し版でもDLしてみるとします。

最後に夏の旅行計画。
25~26日がSLのOFFです。IN横浜!!
まとめをあとでうpしとくので来る人は見ておいてくだし。
今から参加するって人もコメくれたらおkpk( ^ω^)

私信。みいちゃへ。
24日が空白になりそうなので、会うならその日しかないやも(´・ω・`)

22日の昼に友達の家に出発。そのままお泊りで、23日はおしゃべり。
むーこんなかんじかなぁ。あとは友達の連絡次第だ\(^o^)/


最近ためこんでるぞーだめじゃん自分!

>ぽんで
HR40とか信じられねえよUNK!
まだ32なのに・・・(つД`)ウゥ・・・


>まひろん
早速やってみた。まるでアニメをみているかのようだぜ!!
選択肢があるのはよいねー本編もあったらもっと良かったと思うんだ( ^ω^)

折角横浜にきたんだし、案内してもらいたいというのが私の意見だに。
いろいろお店巡ってオミヤゲとか買いたいぜ!!
兄貴も同意見だだだ。ちょいあとでまとめをうpするから、アンケとってみよう。
メッセで集まれるやつだけ集まるのもいいかもしらんね!


>みいこ
まじ信じらんねーよね、頭おかしいんじゃないかと^^ω
ヤりたいなら風俗でもいってろよpgr

やーどちでもいいんだ( ^ω^)そっちにいる高友が泊めてくれるからダメそうならそれで把握(・∀・)
なにぶん予定がさっぱりなもんで、当日どうなるかわかんのよね!
遊ぶなら上に買いてるとおり24日になりそうだわわー。
月下のOFFと被らないことにかけるしか・・・!


>なめこn
予想以上にいっぱいあった・・・そして歌詞検索疲れるwwww
テスト期間にこれやるとか、それなんて兵?

てか最近なめこnみかけなーい。
スカイプは一昨日かに久しぶりいつないだお( ^ω^)
なめこnかむばっく(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば、ユキちゃんバスの件で、行きは違う奴、帰りは同じ奴って言ってたけどもうチケット取ったのかな?帰りのバスで俺の記憶が確かだったなら二通りあったはず・・・・俺達が乗るのは21:40発だからもう一つの方選ぶと違うバスになるw
摩浩 2007/08/02(Thu)20:20:48 編集
無題
なんか祭やった後だと原作やるとちょっと絵のクオリティがあああああああああああってなるww

メッセで集まれる奴だけ集まるってのも良いね~w何時に集まるか日時決めようか~ユキちゃんは何時が都合ええん?
摩浩 2007/08/02(Thu)20:29:17 編集
無題
仕事帰って即行寝てた私が釣れたクマー^-^;
フォトショはあれよ高いからバイト来て使ってみてから決めるといいかもよ
くりこ 2007/08/02(Thu)23:21:58 編集
無題
それだぁー!!
先生がスカイプつないでた時にコラー源に会いに行ってたわ。。
コラー源に『MHFに先生もいるよー』って言われて急いで帰ったけど、MHFやっても先生はもう…。
ナメコソ 2007/08/03(Fri)01:08:06 編集
ぉkぉkb
24日ね!!
あけとくーw
ぜったぃ会うんだぉ!!!
みぃちゃ 2007/08/03(Fri)11:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]