忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  406   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会のみー
昨日のお話。

やっぱバイトメンバでの飲み会はいいですね。
三宮のロックアップって店にいきますた( ^ω^)
監獄風居酒屋ってので、すげーおもしろいんだよ!イベントが!
びびるけどね!!ホラー嫌いな人にはちょっと(;^ω^)
2回目の私もまだびびりますですよ><;;;
でも飯はうまいんだー!量もそれなりにあるしね!
面白いメニュー名だし、誕生日イベントもやってくれるんで( ^ω^)

ところがですよ。
本当は7時に約束だったのに、あろうことかそのメンバのうちの1人がバイトとかほざきやがった・・・!
1ヶ月前にいってたのにバイトいれるとかありえなくね?
4人いなきゃ飲み放題できないのに、ちょっと無責任じゃね?
しかもどうどうと遅れてきて「ごめんごめん☆」みたいなノリでさー。
親しき中にも礼儀ありーでしょーまじムカツク(^ω^#)ビキビキ
みんなでそれに説教して、結局10時から飲み会開始・・・。

まー楽しかったのは楽しかった( ^ω^)
終電乗り遅れてとんでもない目にあったけどね・・・!!
てか終電はあったんだけどなんか甲子園までいかなくて・・・各駅停車の普通ってかいてたのに・・・。
謎すぐる、三宮なんか嫌いだ・・・!!山陽線とかいっぱいあってややこしいよ!
そんなわけで急いで阪神からJRの駅まで走ってJRの終電にのりますた。
んでおとんに電話してお迎え。
ちょっと反省しまする。11時までには電車にのるようにするよ(´;ω;`)
でも怒られなかった。いえいいえい!

tkJR三宮駅の中にあるManekenっていうワッフル屋さんがあるんだけど、それまじうめーよ。
いつも行列があるから、行ったらみてみるといいお。マジうまい( ^ω^)
月曜日はワッフルデーで安くなってるから、そこが狙い目です☆
三宮じゃなくてもあると思うけど(;^ω^)


で、今日は1日ペイントソフト立ち上げて睨めっこ。
うぅやっぱ難しい・・・。
最近は塗り絵画像DLするだけじゃなくて、キャラ絵までかいて頑張ってんだけど肩凝るね!
気付いたら1時間とか平気でたってるしもー!
でもこれができなきゃ何もできねーよ( ゚д゚)ペッってことで頑張る頑張るー!

そんなわけで続き続き!
最近絵描くの楽しすぐる⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]