忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌
にのってる服って全部ほしくなるよね・・・!!
そんなことないですかそうですか。

昨日Sカワ発売日なんで、一緒にPOPかってきますた。正確にいうと買ってきてもらった^^ω
2冊読破ーやっぱ雑誌読むのは楽しすーダイエット頑張ろうってモチベーションうpするし!
青木英李ちゃんかわいいいいいいい!!!星乃加奈ちゃんくらい好き( ^ω^)
tk高3ってうちより1個下ってのをつい最近しった。ずっと同年代と思ってたのに・・・!

あーまぁそれはおいといて。
Sカワにのってたソードフィッシュの服がほしいいいい!!!
色は黒ですよ黒ーやっぱ私って黒が好きだなー。
んでもって白のリボンついてるんだー8000円・・・まぁそんなもんです。
でも私今までソードフィッシュ入った事ないんですよ。
近場に店舗がないってのもあるけど、何よりセシルとかイングとかしか興味なかったから・・・!!
入った事ないお姉のお店にはいるのはすっげー緊張するんです。
店の雰囲気もしらないしさー(・3・)
チキンな私はいつも心臓バクバクです。こっそり覗かせて><;;;;
とある心斎橋店のお店のように、店員の売りつけに逃げ切れるかどうか・・・うむむ。

てもやっぱ欲しいんです。それでも欲しいんです。
通販もありですが送料高くなって萎え萎え。
あーあーOPAが近くにあればなー。
したらぐるぐる回れるのになー( ^ω^)
まー東京いったら109で友達に付き添って見てもらうとします。
tk私東京は何回かいったことあるけど109にはいったことない・・・!どーなのこれ・・・!


tkもう秋服がでてるね!
この前の飲み会の待ち合わせ時間に三宮のOPAのセシルいったんだけど、ジャケが!
なんかすっげーかっけージャケが!ライダースーツみたいなのだったけどね。
値段見忘れた馬鹿な私・・・!短丈で5分。しぶすーかっこよすー。多分8000円くらいとみた。
でも何か年々「秋」って時期がなくなってきてるじゃないですか。
だから中途半端に5分とかかっても、着ずに終わっちゃうかもーって恐怖があるんですよ。
だからそれ買うなら普通にトレンチかったほうがいいのかねー?なんて思ったりしちゃったり・・・。
秋服で重ねて遊ぶのが、夏の終わりの唯一の楽しみなんですがね・・・せつねえ。

どーなのかなー今年も9月末くらいまで暑いのかなー?
恐るべし地球温暖化。
でも僕はまだ扇風機でいきています( ^ω^)
意外にクーラーなしでも生活できるるるー。
窓開ければ海風くるし。絨毯がベタベタするのがたまに傷。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]