忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひますさあああああ
今日のバイトは暇だったー( ^ω^)
愛ちゃんとしゃべりまくりんぐ☆
早く一緒にカラオケ&岩盤浴いきたす・・・!!

そんなわけであんまり鬱じゃない!!
帰ってから即効お絵かきー。
tkファイル開いたら描きかけの絵があった。
うん、夜中に描いてた記憶があるね\(^o^)/
だって昨日眠れなかったんだもの('A`)

そんでもって、テンションに身を任せて「ハートの国のアリス」をアマゾンで買ってしまった。
絵の参考サイト様でおもしろすーって書いてたのを見て以来、すげえ気になってたんです。
フルボイスでCG700枚、イベント1キャラにつき40。プロローグからクリアまで300ターン?
恐ろしいほど長い!しかもなんかクリアキャラ多すぎ。
7000円弱と、ちょっとお財布にいたい金額でしたがとうとう手を出してしまった。
たぶんときめものGirlsideのみたいなもんなんだと思う。
まー帽子屋がマフィアだったりで、なんか楽しそう!
2~3日で届くらしいんで、wktkしながら待とうと思います!

しかしアリスに帽子屋とかあったっけ?(;^ω^)
女王様と遊園地と帽子屋の対立ってな感じで内容がまったくわかりません・・・。
アリスといえば他にも「歪みの国のアリス」もあるよね。
アプリのホラー小説ですよ( ^ω^)
あれも読んでみたいけど、私ウィルコムだからお手上げ\(^o^)/
誰か読んだことある人いたらどんなのか教えてください><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]