忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな
夜中になにやってんだと思いつつも、描き始めたら止められない。

今日は12時からラストまでバイトです('A`)
ぜってー忙しいよー。
毎回後悔してんのにFってかくんだもんな、私。
お金g(ry

ゲーム届いてますよーうにっ>w<
娯楽がないよーよよよー。



全体的に下からのアングルなのに、顔が正面アングルー!よって失敗。
もちっと左手長くてよかったかもしれない('A`)
全部描いて脱力したあとに書き直すなんてことできません^^ω
服のシワは毎度の事、課題ですね。そうですね。

うわあもうデッサン人形ほしくなってくる!ヽ(`Д´)ノ
自分で骨組みは想像力貧困な私には難しいようです。

あ、この絵の参考は「萌える絵の描き方を教えてくれ」赤ペン集から\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]