忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぼらー
やっべ最近夜遊びし過ぎて家に帰る時間が・・・!
さすがに親に怒られた。
べっつにオールくらいいいじゃない・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも1人で旅行は許される。なんじゃそら\(^o^)/

結局先日の日記のあと飲み会にいったわけだけど、やっぱ終電に間に合いませんでした。
そのうちの1人の車のなかで寝るというサバイバーに。
寝てないけどね、私は。
友達とずーっとくっちゃべってますた( ^ω^)

で、始発が動き始めてから帰って一旦寝る。
おきたらすぐ用意してバイト先へ。

実は岩盤浴に行く約束をしていたのですた( ^ω^)

友達がバイトおわるまでずっとくっちゃべって、そのあと立花駅から大和の湯へ。
1600円くらいだったかな、日曜だし会員でもないから( ^ω^)
それでも1時間岩盤浴+入浴でこの値段は安い!
2ヶ月に1回はいってもいいかなぁなんて思ったりしますた。

なにより岩盤浴気持ち良いんだよ!
サウナはほんと目が回るくらい苦しいけど、岩盤浴は耐えれる暑さ。
ほんとにぶわーって汗かいちゃう。
なれないうちは呼吸がしづらいし、こまめに休憩いかないと目が回る。
まぁもう一回いきたいなーって感じでしたw
良い経験したぜー!


でーうちらバイト先にチャリおいてたんだけどさ、社員のやつに

「仕事してないんだからチャリを店の前におくのはやめて。次は撤去します。」

カチーーーーン。
テメェ社員になる前は散々チャリおいてただろーが。
tkバイトしてるんだからそれくらいいいじゃん^^
辞めたやつだって置いてるし、そもそも客じゃないやつのほうがチャリ置いてるやつおおいだろ!!
それ以前に私のチャリわかるんですか貴方^^
しかもシフト見に休憩室あがったら、

「シフトみにきたの?みんな仕事してるから早く帰ってね。」

更にカチーーーーーーン。
てめぇがシフトだすの遅いから見にきたのに随分な態度です。
1週間前がシフト締め切りなくせに、その週のシフトが出るの2日前ってどうよ。
みんなでぶちぎれたので、暫く滞在してから近くの友達の家で酒補充( ^ω^)

いちいち言い方がむかつくんだよ。
その日新人しかはいってなかったからさー、多分うちらが揃って遊びにいってんのが気に入らなかったんだろうなぁー休日だしね^^ω
毎回毎回Fってかいてやってんだからそれくらい多めにみてよ^^

しかもまたバイト1人やめたんだとか。
そのこもうちと4ヶ月くらいしか差がないベテランっちゃベテランのこ・3・
まだ辞めないとかいってたけど、さすがに堪忍袋の尾がきれたようですね。
まじうけるwwwwwww本当にケンタがしんでいくwwwww

それはそうと私明日でバイト最後なんだー!!
これで鬱ったケンタにいかなくていい^^^^^^
給料明細とか制服の件でお邪魔するかもしれないけど。
あと友達の駄弁りに^^
さらばケンタ。さっさと潰れてね^^

>ぽんで
だ が 断 る!!!


>みいちゃ
あと3日?4日?
月日がたつのははやいwwwwww
21日にスカイプでお話したいぜw


>ナメコン
あれは兄貴曰く鼻水が逆流する音らしいです^^ω
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
21日ねw
了解~壁|▽//)ゝテレテレ
スカイプする前にメールちょーらぃ♪
みぃちゃ 2007/08/20(Mon)06:33:25 編集
無題
ケンタまじつぶれそうでワロスwwwwwwwwwwwww
くりこ 2007/08/20(Mon)20:03:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]