忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  433  432  431  407  430  429  428  427  426  425  424   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷらす
書き足し。
3頭身をかく楽しさは異常。


こめりた

>みいこ
昨日は楽しかったぜええええええwwwwww
あれだよね、顔見たことないのに会話するって変だよねーw
まぁ写メで何回かみたけどさww
明日がすごく楽しみだ!!

をおおお恐れ多いね!ありがとー(*´д`*)ハァハァ
最終的には全部色塗れたらいいなっておもうぜ!



アリス「白兎を殺s(ry)」
エリオット「えぇ!?」
ブラッド「ふー・・・茶が美味い。」

こうか!
双子・・・を描くスペースが\(^o^)/
上からかいちゃってナンテコッタイです。
まぁいいよ、お茶会してる最中に急n(ry
色なんかぬれるわけねーだろ!!
1匹1時間以上とかなめてんのか・・・!

今日から一週間サヨナラなんで、みんなお元気でね( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]