忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  435  434  433  432  431  407  430  429  428  427  426   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLOFF詳細 IN 横浜2007
8月20日追記
【当日の流れについて】



8月8日追記
【昼チーム集合メンバー・時間・場所・夕食詳細】
確認してね!つーかしろよ!!




今年もきたぜ!SOUL LOVE OFFヽ(゚∀゚)ノ

2005大阪、2005東京、2005(大阪)、2006(大阪)、2006大阪、2007名古屋と今回で7回目?
毎年恒例っていうか時期恒例化してきたzzzzzzzzzzz

今年はなんと新メンバもくるよーで!!
目玉焼きちゃんと小鳥遊くんだね!
メンバーも15人くらいかしら。もうちっといく?
とりあえずとりあえず、こんだけの大人数は久しぶりいいい!!!!東京OFF以来!

ささーぱぱっとまとめいきます。
OFF行く人はサラっとよんどいてー自分の頭の整理もできるとおもうお。

8月20日追記

二代目もくるようで最終的に人数15人!?いえーい!!

そして当日の流れ。

AM10:00
横浜駅西口交番前集合

AM10:00-PM12:00
近くの喫茶店でだべり

PM12:00-PM15:00
中華街を練り歩きつつ食事(移動時間含)

PM15:00-食事まで玉転がし

カラオケは20人の大部屋を貸し切れそうです。
フリータイムで一人頭2千円ぐらいの見積もりで。

幹事の人達さんくうううううう1!!!!



8月8日追記

昼からの合流メンバーが確認できますた。
シャリ、八神、シュレ、おぼさん、小鳥遊さん、目玉焼きちゃん、まひろん、クリコ、兄貴、私。
昼の部のメンバーは10人!最終的には合計で14人集まるらしいっす。
朝尾くんとがっさんはボーリングから参加予定。
他のみんなは夜から合流ってかんじで( ^ω^)

んじゃ新しくきまった事以下参照。

集合時間・場所◆10時 横浜駅西口の交番前

でも交番2箇所あるから注意。バス停留所があるほうで!
まー駅員さんとかきいていけば辿りつけるでしょう( ^ω^)
1人で横浜いく私はとても不安ですが、まぁ現地の人電話するんでよろしく・・・!

で、それから中華街に移動して昼飯にありつきます。

そして15時ボーリング開始!ここでがっさんとあっくんが合流。
18時から夕食となります。

で、夕食のメニューが少し変わりますた。

\★ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● ★/
★・★     ゆったりまったり 3時間コース    ★・★
/★ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● ★\

★彡 生エビスビール使用 大満足 クラクラコース ★彡

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
生エビス・黒エビス
生エビス×黒エビスのハーフ&ハーフ
   +
約55種が飲み放題 3時間
◆4名以上・充実の飲み放題正味2時間!◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

♪フードは、店主にドーンとおまかせ♪

☆事前に、お店のほうにお問い合わせください
お問い合わせはこちら → 045-441-8514

税込み
4,500円


変わったのは、飲み放題時間が2時間→3時間へ。
料金も1000円UPといったかんじでござります。
でも2時間は短いから特に問題ないですよね?ね?( ^ω^)
文句なんか言ったって受け付けてあげないんだから!!

あと8月23日やがみぃの誕生日らしいので、皆何か用意していきましょう^^ω




日付◆7/25(土)~26(日)
 
オールしない人は25日の飲み会でサヨナラーになるね!
そんな空気嫁・・・なんてこと言わさないでくれよ^^ω

時間◆昼前からの部 午後から合流の部

昼前は懐かしき通称バカトリオのシェリ・シュレ・マヨの3人が連れまわしてくれるそうで!

昼の部の昼飯はhttp://r.gnavi.co.jp/g085701/lunch/のバイキングでさぁ。
高級感溢れるお店で、なんとも美味しそうでごぜーます!
値段はちとはりますが、2100円です。内容が内容なんでまぁGOODGOOD!
ま、私達に高級感とか皆無だがな( ゚д゚)y――┛~~
みんなで横浜を壊滅させましょう☆

午後の部の飲み会場所はhttp://r.gnavi.co.jp/a164200/ずらー。
3500円の飲放宴会コース!料理は9品で、いろんな飲み物飲み放題ですぞ。
以下コピペ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
生エビス・黒エビス
生エビス×黒エビスのハーフ&ハーフ

約55種の飲み放題 2時間
◆4名以上・LO20分前◆                        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

フード9品
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
・だだちゃ豆のおぼろ豆腐
・刺身5種盛り合わせ
・お楽しみ大皿サラダ
・串焼き大皿盛り合わせ
・クラーテルオリジナルスタミナ鍋
・旬の料理3品
・香の物
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

税込み
3,500円



そして間の行動プラン。

昼前から現地に到着するメンバーは、
到着→トリオ達が合流→ゲーセン→昼飯食う→ゲーセン。

夕方くらいに午後メンバーと合流→ボーリング→飲み会→ゲーセン(ビリヤード、ダーツのある所)→カラオケオールって言う計画。
らしいです( ^ω^)

あくまでこの詳細は未定。
詳しくは今トリオ方が決めてくれてるので、その連絡を待って後にうpしようかと思います( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちろん俺は参加だぉw
オフ詳細、お疲れ様w&ありがとうw
摩浩 2007/08/03(Fri)19:47:16 編集
無題
こんちゃ、お久しぶり~
まひろんにHP教えてもらったよー

俺もSLのオフに初参加だからよろしくね。゚(゚´Д`゚)゚。

あと宴会コースは長めにみつもって3時間コースに変更
だそうです。いっぱいはっちゃけようね!
やがみぃ 2007/08/06(Mon)00:13:01 編集
無題
今回のオフは行けなくなりました
とても残念ですが
また行ける機会があれば参加しようと思います
お手数とらせてすみませんでした
DEEN 2007/08/06(Mon)22:00:27 編集
無題
↓追記でおねがいします・x・↓

当日の流れ

AM10:00
横浜駅西口交番前集合

AM10:00-PM12:00
近くの喫茶店でだべり

PM12:00-PM15:00
中華街を練り歩きつつ食事(移動時間含)

PM15:00-食事まで
玉転がし


カラオケは20人の大部屋を貸し切れそうです。
フリータイムで一人頭2千円ぐらいの見積もりで。

かなりのカオスになる予感(゚д゚)
やがみぃ 2007/08/20(Mon)01:15:30 編集
急遽ですが
参戦します。
みんなよろしくヽ(´ー`)ノ
元松本の中の人 2007/08/20(Mon)21:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]