忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  436  435  434  433  432  431  407  430  429  428  427   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろはr-
今日で東京を飛び立ちます^^ω
今は友達の学校のPC室で時間つぶしてるのだ・x・
4時半までニコ動画でもみてようと思います^^^^
・・・・。

tktkOFFはまじ楽しかったwwwww死ぬほどwwwwww
時間あるしまとめますか(^ω^
Fsのは先日の日記とかぶるかもしれないけどまぁまぁ気にしない。
軽めにいっておきましょー(^ω^

FsOFF編

22日、1人でビクビクしながら夜行バスで飛び立ちました。
初めてで1人ってのはなかなか心細いものです。
隣に人がいなかったもんで、そのへんは楽だったんですがやっぱ寝苦しい。
つーか寒すぎんだよwwwwwwwなんだありゃwwwwwww
寝たりおきたりの繰り返しで、変に疲れた・・・。

んで8時半くらいに東京駅到着。
20分ほど駅で改札口をさがしてました^^
なんで新幹線の切符しかうってねーのwwwwとか若干半泣き。
ぐるぐる歩き回ってたらやっと発見。
みいちゃにどの線乗ればいーの?と連絡ーまじ助かった(・∀・*

10時頃千葉駅到着。変に疎外感を感じたぜ・・・!!
心細かったので電話電話ーでもまだ車で走行中とのこと。
お腹減ってたのでコンビニいったりして千葉駅をうろついてましたが、迷子になりそうだったので駅前でポケーっとしつつ、40分頃にみいちゃとゆうまと合流・3・
んでまたマクドでお昼。
このあとどーするー?ってなると、なんとたたらん家に行くとか!!
月下OFFがあるからいろんな人いるよーと。
wktkしつつ車でGOGO。

出迎えてくれた人達紹介ー!
アンちゃん・Cちゃ・すなちゃ・かんなちゃ・たたらん( д) ゜゜
おおおおおおおお多いいいいいいい!!!!
変にガチガチでした。平気を装ってたのは内緒だよ>w<
後からきいたけど、すなちゃとかんなちゃも初めてとか嘘だ!!って今も思ってる^^
マッタリとしたOFFでしたねー。
おしゃべりしたり、たたらんが眉毛きってたり、ゆうまが髪の毛セットしてもらってたり。
tk最初きたとき3人ROしててふいたwwwwwおまーらwwwww

でー、ごろごろしてたられんちょんから電話が!
当然呼び出してれすちょんも合流ー!思いもよらなかったFsOFFになった・・・!!
その後はしろちゃのお見舞い行って、カラオケで電波ったり。
8時ごろにはたたらんを迎えにいってドンキホーテでみんなでご飯(^ω^*
ハンバーグうますぐるwwwwwwてかごちそうさまでした!!ほんとありがとう;x;
そのあとはまたカラオケwwwwwwみんなうまいのなんのって(・∀・*
テンション高いし、れすちょんとたたらんのデュエットわろすwwwwww
実に楽しいひと時でした>w<
今度はおみやげももっていきますね^^ω

SLOFF

7回目!関東では2回目ですね。関東は集まる人数多くてなによりでございます(・∀・*
まぁまずはじめに言いたい事ひとつ。

30分も遅刻してごめんなさい。

・・・・い、言い訳をさせて!
9時半前には友達の家にでたのさ!
まぁ行くのに15分とおもってたからホントはこの時点で15分遅刻は確定だったんだけどね…!!;x;
友達の家から駅まで15分はかかるのさ。
でも10分くらいあるいたところで、家に携帯を忘れたことに気づいたの;x;
急いで取りに戻ったんだけど、まぁ当然遅刻は確定です。
駅についた時点で10時でした(´・ω・`)横浜まで30分・・・あぅあぅ。
まじで申し訳ないっす・・・!!次は遅刻しません、しません・・・きっと・・・。

んでんで、合流したあとは喫茶店へGO!
自己紹介やりーのでおしゃべりおしゃべり。
八神んとたまちゃんとたかなしくんがお初メンバーだったね!
楽しんでもらえたでしょうか(・∀・*
って幹事してくれたのは横浜メンバーズだったんだけど・・・!

んでしばらくゲーセンで時間つぶして、中華街ー!!
横浜大世界?とか、肉まんとかシュウマイとかかなりうんまー!!
杏仁のソフトクリームもうまかったよ(^ω^*
tk金魚を頭からぶらさげてる人とかなんなのwwwwwww
チャイナ服の限界スリット残念話ワロスワロスwwwwww
中華街にもフリル着てくる人いるんだねぇ、浮いてたけど。

そのあとはガストで休憩ー。
6時半にあっくんとがっさんと合流ー!
飲み屋の騒ぎ具合は異常wwwwwwwwwwwww
tkまじでSLガチホモおおすぐるwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwww
小さい店ではもっと自重しるwwwwwwwtk初参加者の前なんだからじcy
みんな気づいてましたか?店員さんかなり引きつった顔してましたよ^^^^^^^
遅刻した私がいえたものじゃないですね、サーセンwwwwwww

そのあとはまたゲーセンいってプリクラ(・ω・*
がっさんとあっくんがいなかったからね!
んでカラオケ始まるころにクインガーも合流ー!
んで全員そろったところでまた自己紹介ー!
1発目から陰陽師とか電波とびまくりwwwwwwwwwうけるwwww
5時まで電波飛びまくりだったよね。普通の曲ももちろんあったけど^^ω

ちょっと睡眠不足でカラオケ死にかけだったのは残念でした。
実のところ最初から目がおもかったんだ・・・。
体調管理は大切だよね。
またやりましょー!もう恒例化してるんだからね>w<
次は大阪かしら。きっと冬ですよね!
心斎橋のたこ焼きロード!ロード!ちなみにそんな名称じゃないよ。
wktkして待ってます(^ω^


以上ー!まとめ!なげーよ。


友達とは秋葉とか案内してもらいました。
まー案内ってかふらついただけだけどw
メイド喫茶には人が多くて断念しました。ツンデレ喫茶みたかった・・・!
しかしでかいとらのあなには吹いたね。なんて堂々と・・・!
池袋には本店があるんだってね・・・。

この後は渋谷の109にいってきますよ。
生で樋口智子ちゃんみたいんだ!いるかないるかなー?
そしてコムサでキャリーケースかってくる・・・荷物多すぎるまじで・・・。
tk東京でかうって異常wwww前から買っとけと^o^

あれーあと1時間も時間があるー。
地味に眠いよー隠れてねときます・x・

んじゃまった明日にでも(^ω^

>みいちゃ
おらも楽しかったwwwwwww
でも地味にやっぱ緊張したぜ!次は大丈夫だと思う(^ω^

私は普段電車1本しか使わんからねー。
方向音痴だしごちゃごちゃしたのは苦手なのだ;x;

まじ聞いたのはいいけど、次友達に会うのがこわいwwwwwww
しかし関西人にそんな浪漫もたれてるなんて・・・見世物じゃないんだからねっ><

んだーw意外に語れなかったなwwww
次はもっと語るべし(・∀・*
また会いにいくさねーw
そんときは風邪ひいてないようにね!
うちにはうつらんかったけど、お大事にw

おうよ!楽しんで帰るぜ!!
ほんとにあいがとーお世話になりますた(´∀`*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~
飲み会の店員には何人かで謝っておきました。

あと、千葉県民としてひとつ言いたい。
いくら千葉と言えどもハンバーグ売ってるドンキホーテはないと思う。

最後に。兄貴に「君はがんばった」って伝えてw
元松本の中の人 2007/08/27(Mon)23:24:10 編集
無題
三十分の遅刻は予測済みですだから大丈夫だったお^^
ガチホモも多さには私も吹いたwwwwwwwwまじ次からは後ろに気をつけないt
あと電波はあれでも自重してたんだぜwwwwwwwwwww
くりこ 2007/08/28(Tue)02:18:13 編集
おつかれw
会ったときはね~ちょっと緊張したけど
思った以上にあきちゃんと打解けて良かった良かったw

普通なら、結構時間かかるんだけど
なんだか、平気だったな~(しみじみ謎
みぃちゃと、話してた当初の予定と違ったけど楽しかったからぃぃかと・x・

うんうん、すなふちゃ・・・
あれで、初OFFとは思えない程のテンションだったよねw あれは、うちも驚いたしw
人柄の良さなのか、すぐ打解けられたw

で、たたらOFF終わって1日明けて虎さんのOFF!!!
釣りですよ!エビ釣り!!w
イロイロ、してたらいつのまにか予定の釣堀についたのが23時w(その日がちょうど花火大会だったらしく、道は激混みで萎えたね・x・)

釣り開始が23時過ぎて、エビが連れたのは朝方の2-3時かw
ほんと、釣れた時はマジで感動したんだけど
釣れたエビが1匹・・・orz
世の中上手くいかないものですね・x・(謎
その@挑戦しても釣れず、1匹釣れたってことで、解散しました。

そして、現在れすっちょの家にいる・x・
今日、実家に帰るけどーねー

また、会おうぜ!!
今度は飲みだな><b
焼肉も食うk
(書きたいこといっぱいありすぎて、文章長いの自重しmry)
ゆうま 2007/08/28(Tue)06:36:54 編集
無題
楽しかったねぇw最近たまってたストレス一気に発散した感じだよwww中華街のにくまん・・・・美味かったなぁw飲み屋でのはっちゃけっぷりは最高だったわwww顔の筋肉痛くなったわw@クィンガーマジ歌美味杉wwww惚れそうになったよ><

新メンバー
マヨは・・・うん、ちょっと俺の胸とか足触りすぎwwwwww何度悲鳴を上げたことかwwww
目玉焼きちゃんと小鳥遊君は初っ端面喰らってたみたいだけど、楽しかったらしいのでOKダスw

オフまたやろうぜ~www次はモチ大阪っしょや!w冬っつっても何時がええやろ?就活の人も居る事やしちょっと相談しながら決めようか~
摩浩 2007/08/30(Thu)00:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]