忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  431  407  430  429  428  427  426  425  424  423  422   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーじょ
いいえ、違います。
彼女は3頭身です。

ハートの国のアリス!
でも描いたのは脳内アリス。オワタ。



アリス「・・・ちょっと白ウサギ(ペーター)をぶん殴ってくる」
帽子屋ファミリー「えぇ!?」

唐突に呟きさっさと出かけるアリス。
それに驚くファミリーがいればいい。
そんなイメージで描き込んだからこんなことに!
他キャラ?なにそれ美味しいの?気がむいたら付け加える。

キャラを自分ふうに改造するなんて話はよくあること。
陰が上手い具合につけれませんですたー。
なんでだろーちゃんと加算と乗算は使い分けてるはずなんだけど・・・。

ハートの国のアリスは、性格が共感できなくて残念ってレビューが多いです。
性格が悪いのは嫌いじゃないので大丈夫だろ、って思ってましたがさすがの私も頭を悩ますところ。
なんというか、うーん・・・・悪いって言うか、うーん。
まぁ嫌いじゃないけど・・・好きにはなれないの、かな。
妙に大人びすぎているというか。
子供っぽさも残しーので、大人ぶってるのが可愛いのに!
やっべ頭がどんどん腐ってくる\(^o^)/

それはそうと、私の考える女の子はどうもドス黒くなるので困ります\(^o^)/
ツンデレなんてもんじゃないよ!ツンツンだよ!トゲトゲだよ!
でも萌えな性格だって忘れないんだから☆
うえ、砂はきそう。

さー午前7時。私はなにやってんだろう。
ちょっと真面目な絵がペンタブで描けなくなってきたのでギャグに走ってみたゆきおかでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]