忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  434  433  432  431  407  430  429  428  427  426  425   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかー
関東なんて大嫌いだーーーー!!!!

なんなのあの路線の多さ!!ざけてんのか!!
頭悪い私に喧嘩うってるとしか思えない(^ω^ )
荷物両手に涙目になった私の気持がわかるか?わからないだろ!わかるはずがない!!

関東なんて…(´;ω;`)うぅ…

でも正直上京はしたいと思った(^ω^ )
思っただけだよ、だってホームシックになるのわかりきってるもん\(^o^)/

そんなこんなで一足先に関東にいますゆきおかです。
みいちゃに会いに行ったつもりが、いつの間にかFsのOFFになってましたー(*>∀<*)
ちょうど月下のOFFと重なっててね!得した気分(´∀`o)
お初なのにやたら皆馴染んでた(笑)
途中でれすちょが乱入したりーあのネタには大爆笑したよ!!(笑)
結局「言うんじゃない?」が3人で「言わねーよ」が1人で「頭おかしくなった?」が2人でした\(^o^)/
無意識ですよねきっと(^ω^ )
んまーFsもSLに負けない楽しさだったさー!(・∀・*)
カラオケしてドンキで食べて、またカラオケいって…うん、若い(笑)
また会いにいくよー!!


つかつかさー私今千葉から浜松町きたとこなのね。
んでその間さーちとグミが食べたくなったら切符と携帯を窓際のスペースにおいてたわけ。
したらなんかの拍子に切符がひら〜っととんじゃってさ、あろうことか椅子の間の溝にはいりこんじゃったの(´・ω・`)
かなりあせっちゃってさ、わたわたしながら頑張って手で取ろうとしてたのさ。
内心うわー東京きてまで何やってんだ私馬鹿か?とか思いつつ頑張ってたら、

「あの、どうかしたんですか?」

腐ってるなんてことないぜ東京!!
1人の姉さんの救い!!前に座ってたおばさまも一緒に探してくれた(^ω^ )因みに僕はボックス席に座ってました\(^o^)/
まぁ馬鹿みたいって思っての行動かもしれないけど嬉しかったー(´∀`*)
東京の人は冷たいっていうけど、ちょっとイメージ変わったぜ!
まぁ結局切符は見付からなかったんだけどね(^ω^ )
駅員さんに言ったら、東京まではいいから、浜松町だけの切符だけ買って下さいーって(・∀・)
690円払わされるのかとびくびくしましたはい。

で、今は神田のマクド(・∀・*)友達の夏期講習終わるまで時間潰すのさ(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれちゃーん
楽しかったったょぉぉぉ(*´д`)ハァハァ
無事つぃてょかったゎぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

そんなに路線ごちゃごちゃしてたかしら?w
まぁ、元々電車苦手なんで、ぁんまのらなぃんですけどね(つ∀`)

『言う』って人、意外に多かったなwwwwww
まぁ、気分が盛り上がったらぃぅだろぅなwww

てか、ぁんま語れなかったのがショックだぜ!!!
たたらめwwwwwwww

しかも、ぅち風邪のせぃでテンション↓↓気味だったからな(´・ω・`)
申し訳なぃ・・・orz

風邪うつってなぃょね??(・д・;)
たたらさんうつったらしぃっす・・・

ょし!!
明日帰るんだっけか!?
残りの時間、めーいっぱぃ楽しんできてなw
みぃちゃ 2007/08/26(Sun)09:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]