忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  439  438  437  436  435  434  433  432  431  407  430   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもりー
今日はひきこもりー。
我が家の過ごしやすさを実感してます。

ハトアリの続きやりーの、すももが面白いといわれてみてみーの。
相変わらずオワッタ生活してます^^^^^

それはそうと9月の予定が次々入ってきたんだ。
暇な生活できると思ってたけど、そうはいかないみたい。

しかも大学もしかしたら後期もいけるかもって話。
どっちじゃい!tk教科書かってねーぞコラ!
って感じで、強制プロカラーでなく違うバイトを探さないといけないかもしれないという・・・?
自分の生活なのになんでこんなハチャメチャなのか。
ちょっとばかしイライラが溜まってきています^^^^^^
いい加減私に本当の事を教えて欲しいですよ!!!

tkバイトかー今までの予定が狂うとなると、どこにしようかな。
地味にラーメン屋とかやりたい\(^o^)/
「らっしゃい!」とかよくね?よくね?よくねーよ。
今度は絶対近所にするもんね・・・。

んなわけで9月予定まとめ。

1日◆散髪
7日◆飲み会
13日◆ドライブー?
15日◆従姉の家に晴れ着うけとり。飲み会。

更に未定で鶴橋いこーって。

先月飲み会4つに続き、今月も飲み会2つか( ^ω^)
やっぱ夏休みはおおいねー美味しいから全然いいけど(・∀・)

tkさらに増えそうな予感がする。特に明日に!友達と遊ぶから\(^o^)/
明日は友達に引きずられてOPAにいくんだ。
ぶっちゃけいきたくねー・・・でもアウター買わないと冬に着るものがない。
ブルゾン欲しいなブルゾン!!!ブルゾン着てる人萌え( ^ω^)

最近綺麗めのお姉系よりカジャルのがいいなーってまた趣向が変わってきた。
109でカーキのブルゾン見つけたんだけど、かっけえマジかっけえ。
まぁ買ってないんだけどね、買ったのはブルゾンじゃなくてシャツワンピ。
カーデとしても使えるし、秋になるしいいかなーと。黒のやつもかった!
多分時期の問題なんだなーこういうのって。
tkカーキに合う鞄の色ってなに・・・!!メタリックの黒しか思いつかない。
今鞄がピンクのごついのと、ディオールしかないんだけど・・・!!
黒が欲しい気分なんだけどなーtkヴィトンのボストンがほしー。
ホンモノなんかいらねーよバーロー。だってすぐよごすもん。

この秋・冬でほしいもの!
ブルゾン・ダウン(ベストも)・赤のネルシャツ・ウェスタンブーツ・パンプス
あれ、意外に少ない。
まぁもっと増えるんだろうなー。

まぁ今日はこのへんで、あとコメリタ!
昨日一日中寝てたから結局かけなかった。

>二代目
mjdwwwwご苦労様ですイエス!
ぐはぁみすったドンキホーテじゃねwwwwwwwww
どっちもドンキって略すから間違えたんだよーウワァーン+・゜(ノД`)ヽ(゚д゚ )ナクナ

なにwwww反省会で友情が芽生えたのか!!
何のことかわからんが、伝えとくよw


>くりこ
しゃあらしいいいいいいいいウワァーン+・゜(ノД`)ヽ(゚д゚ )ナクナ
まじないよね、友達にも騙されてたね。
まぁ私遅刻魔だから・・・フ・・・。

僕オニャノコでよかったです^^^^^心配ないもんね^^^^^
そのうち全員ガチホモになりそうでまじwktkwwwwwwwwwww

まぁあのテンションは少ないと思ってたよwwwwwwww
本気だしたら多分西宮メンバしかついてこれなくねwwwwwwww
まぁ今度はみんなもなれてるだろうから安心ですよ^^^^^^


>ゆーま
無口ーってきいてたけど、そーでもなくてよかったw
私も地味に緊張してたんだよwだーって初めてあうんだもん・3・
今は大分マシだけど、実は私だって人見知りはげしかったんだぜ?w

そっちのOFFも楽しそうでよかったw
でもやっぱOFFおわった後ってのは寂しくなるから嫌だぜ・3・
近場にすんでりゃ良かったのになーうん、悔しいぜい。

今度はもっと飲み食いして楽しもうw


>ナメコン
ただいまあああああああああああああ
おまーらは11月だよ!!覚悟しとけよ^^^^^^^^^^


>みいこ
ただいまーwんでもっておつありw
風邪なおったー?やっぱちゃんと薬のんどきゃよかったねぇw
うち休みすぎて身体だるなったけど、みいちゃは治っても暫く安静にするんだおw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近委員長萌えすぎて漫画買ってしまった俺は確実に末期・・・

そういうのは自分の人生なんだからしっかり聞いた方がいいんじゃないかな~
そこで親がgdgdゆうようなら切れるねw俺だったらw
あとは自分がどうしたいかしっかり伝えるべきー
学校いって学びたいなら行きたい、親につらい思いさせたくないなら2.3年働いて金貯めて、まだ勉強がしたいようなら自分で金払って大学いくなり専門いくなり、自分の娘なんだから意見は尊重してくれるはず

冬は確実にニーハイにショートパンツに、ロングコートが萌えるwwwwwあの絶対領域は神懸かりだろ・・常考・・・
dandelion 2007/08/29(Wed)20:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]