忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん
そりゃ夕方4時まで寝てたらねれねーよ!!
そんなわけでバトンバトン。

1:中学生時代のあだ名を教えてください
とも。ともこ。あとは、うらやんとか!

2:制服はどんなでしたか?
スカートふんどしマジ自重wwwwwwwwwwwwwwwww
なんつーか剣道着のさ、垂みたいな・・・。まじだせえ。

3:恋をしていましたか?
そのとき私は潔癖症でした☆
恋愛に興味が全く無かった。

4:告白はしましたか?
全然☆

5:告白されたことはありますか?
全然☆

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
それなりに仲良くやってるよ( ^ω^)

7:部活はしていましたか?
エセ卓球部wwwwwwwwww
部室に入ってきた部員をピン球で当てる酷いSM部でした^^^^^^

8:当時はまっていたものと言えば?
ピアノが大好きだったー!
音楽鑑賞会は全部私が伴奏したぜ!!

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
大喧嘩を見るのはしょっちゅうだったけど、したことはない。

10:好きだった科目は?
音楽愛してた( ^ω^)

11:嫌いだった科目は?
は?全部じゃね?

12:塾には通っていましたか?
カテキョと英語だけ。
あとは日本舞踊とピアノしてた('A`)

13:「あイター」な思い出は?
イジメ多すぎあイター☆

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
テニプリはやってたと思う!
SEEDとか学校帰ってくる時間にいつもやってたような・・・。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 ち 遅刻
 ゅ 郵便
 う 嬉しい
 が が
 く くらい
 せ せんし
 い いいよいいよ

つまんねー 

16:実は不良でしたか?
ばっか超真面目な優等生だったって!

17:異性を異性として意識していましたか?
全く。

18:中学生の頃の将来の夢は?
ぼくおかねもちになるんだ。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
まとまってたクラスなんか1つもねーよwwwww
受験の時ですら、授業中が教師の説教タイムだったんだぜ?

20:忘れがたい思い出は?
音楽鑑賞会で優勝したことー!
  
21:次に廻す人は?
古傷を思い出したい人どうぞですぅ><;;;;;;


はいつぎー

*理想の相手を重視する所を5つ番号でanswer*
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11金持ち
12ワガママ
13賢い
14馬鹿
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツまん
22寂しがり
23頼れる
24奢ってくれる
25料理うまい
26ツンデレ

6・9・14・15・26。見やすいように太字。
よく好みのタイプ変わってるね、っていわれます^^

*浮気のボーダーlineをひこう*

1隣の席の異性に消しゴム貸した
2番号交換
3メールしたら
4電話したら
5 2人で逢ったら

------------------------------

6手繋ぐ
7ちゅう
8えっち

6は浮気っつーか普通に嫌だからここかなぁ。
逢うのはまぁ・・・うん、嫌だけど許せる。

*彼氏彼女の誕生日に出せる金額*

1気持ちで十分
2 5000
3 10000
4 30000
5 50000
6 100000
7 10万以上

3の1万!3万は財布に痛すぐる。
長いこと付き合ってるなら出すかもしれないけど。

*優先順位*
友達
家族
恋人
自分
仕事

自分が一番に決まってんだろ。
あとは約束した順。

*デートの遅刻で待てる時間*
1分もだめ
10~30分
30~1時間
2時間
3時間以上

最近1時間は待てるかなーと思った。
連絡無しでノコノコきたらさすがに腹立つけど、怒鳴りはしないかなぁ。
2時間はふざけてる。絶対帰る。

*親友と同じ人を好きになったら..?*
あきらめる
あきらめない
こっそり好き

さっさと諦める。しんどい思いはしたくない☆
気持ちの切り替え早い方でよかった・・・。

*同時に2人から告られた*
どっちかと付き合う
どっちとも付き合わない
2人とも手をだす

好きならどっちかと付き合う。

*束縛*
する
しない
するけどされたくない
されるのもするのも嫌

されるのもするのも嫌かな。
自由気ままに生きてるタイプなんで。
まー重い束縛じゃないなら耐えれるけど。ていうか全て気分次第wwwww

*喧嘩*
した方が良い
しない方が良い
めんどい

めんどい!!!
喧嘩なんてしなくても生きていられる。

*愛情表現*
毎日好きって言って
たまに言って
言われなくてもいい

ここでならたまに言って・・・かな。特別な日だけで十分ですよ。
毎日とかマジ自重wwwwwwwwwwwwwかゆいっつーのwwwwwww

*赤ちゃん言葉は*
かわいい
キモイ
ありだけどバブーは嫌

きもすぐるwwwwwwwwww一瞬で冷めるwwwwwwwwww
甘えてるっつーか舐められてる気しかしない。

*彼氏彼女には*
甘い
甘くない
からい
激辛

どう考えても甘くないです本当にありがとうございました。
バカップルにはなりたくないのだ・・・!!

*人生一度のモテ期*

もう過ぎた
まだこれから
現在
無かった

しるかwwwwwwwwwwwwもう過ぎたかな・・・。
つーかもういらないやって、前の終わりでハッキリした。
色々と考え込むのってめんどい。

*相手が携帯いじって相手してくんない*

じゃあ自分も携帯いじるしかないだろ、常考。

*相手とおそろの携帯にしたい?*

金 が か か る か ら 嫌 だ 。
つーかそんなのして何か意味あんの?ストラップくらいならいいけど。

*付き合って1ヶ月、親に紹介して欲しいと言われたら*

話題がもつのならどうぞご勝手に。

*大好きな人から結婚を申しこまれたら*

自己管理もできない女でいいんですか貴方☆

*好みの服装にしてと言われたら*

ハ ッ 、 お 断 り だ ね 。 

*バトンを回す人9人* ※必須

知らんがな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]