忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す・も・も・も・も・も・も
おす!

漢字がでなくて泣いた。
でも私はいろは殿が一番すき><

こめりたー

>みいちゃ
あの時はまだ純情だったんですぅ><
てかみいちゃがすごすぎるんだよwwwwww
私も強くなりたいぜ!
そんなわけで今日は痴漢を張り倒している夢を見た。なんという阿呆クオリティ・・・。


>ぽんで
まじ馬仮面はねーよ・・・なにあの格好・・・ネタ?ってくらい切ないぜ。
しかも声優ハルヒの声の平野さんなんだってねーなんか違和感抜群☆
うんうんーももこの愛にテラもえす( ^ω^)
孝子殿の拒否っぷりもまた面白いよね!毎回wktkしながら見てる。

素敵なロマンだなおい!でも女子はニーソよりタイツはくんだよね・・・寒いから\(^o^)/

もももーもものうちー



ももこにみえねええええええええ

エアブラシで色つけたらとんでもないことに。
何てことはよくある話。
そういえば私は昔色塗りは全部エアブラシでやってたな・・・フ・・・。
早くソフトほーしーいー。
tktk絵を完成させるより骨組みかいて肉付けしていくほうが楽しいよ!
わー人体の構造ってむずかしー☆

因みに上のはOPにでてくる画像の写し絵!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それでも・・!それでもノーマルのときの委員長はかわいすぎるんだ・・!
いろはもいいね!
人前じゃロリコン扱いされるからいえないけどwwww
OPおぼえとけよ^^大阪行ったとき誰かが歌うはず

ももこ絵はリア等身に近い絵なのに、目の位置に対してそれより上をでっかくとりすぎ?目の位置あげるか、輪郭ちいさくするかするといいんじゃないでしょーか!
最近することなくてペンタブいじってる僕が生意気いってみます^^ω
体、服うまくかけてうらやまー
dandelion 2007/08/31(Fri)22:14:54 編集
無題
ぅちだって、当時まだ20歳ょ(*ノノ)

今でも純情ょ(*´д`)ハァハァ

夢の中で痴漢撃退ぃぇ~ぃ!!!!!
ぼっこぼこ♪
ぼっこぼこ♪
誰だかゎかんなぃ位ぼっこぼこ♪

ぃぇーーーーぃ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
((意味不
みぃちゃ 2007/09/01(Sat)00:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]