忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生一緒にいてほしいー
ライフタイムリスペクト女編!
すげー和む(・∀・)

今日はOPAいってきました。
リップサービスみてみたけど、別に欲しいのなかった(´・ω・`)
結局イングで秋トレンチかって帰ってきたよ。
シェイクシェイクの短丈ジャケもほしいーっておもったんだけど、買う勇気がでなかった・・・。
あーあとワンウェイでアクセもかったー!
脱綺麗めお姉とかいいながら、おもいきり綺麗めなカンジのアクセかってしまった。
・・・ト、トレンチにあわせるんだよ・・・大切だよ・・・。
セシルもちらみしたけど、イングでトレンチ買ったのを後悔するのはいやだったからホントにチラ見。
いいんだ!去年セシルでプリーツスカートのトレンチかったし!

あと絶対必要なのはブーツだー。
なんかブーティもいいなぁと思い始めた。
ネルシャツとダウンベストの相性は最強なんですが、ブーティじゃだめだよね。
・・・・うーんダウンベストとウェスタンはあきらめようかなぁ。

tk金使うとNEEEEETはまずいかなぁと思うわけです。
ケンタに戻る気はさらさらないので、帰るついでにバイト探す為近所をふらついてきた。
うーん・・・コンビニはやだ。ラーメンもしんどいからやめとけって。
となるとやっぱ飲食店しかないかねー。
レストランとかいいなーと思いつつ、探そうとおもいます。
もしレストランとかいったら食いに来いよ^^^^^^^

・・・・っていうか新しいバイト探すなら髪の色黒めにしなきゃダメ!?
うあhおkwwwwwwおわたwwwwwwww


まわってきたバトン!
◆謎バトン



Q1 まずはお名前を・・・

ユキオカと書いて、よゐこと読む。

Q2 携帯のメモリー何件?

なにそれ!プライバシーの侵害なんだから!><
100件はないと思う。

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

貴様ぁああああ何をたくらんでいる!!!

Q4 ブリはマグロになりますよね?

ブリのうちに食べるからならないよ^^^^^^^

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

大豆なんかよりも枝豆のほうが美味しいよ^^^^^^

Q6 人面魚は今どこに?

しらねーよ!みたくねーよ!こえーよ!

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

・「クリリンのことかー!」と急に吼える友達。とっても愉快( ^ω^)
・痴漢してきた変なにーちゃん。何故私はあの時おっかけなかったのだろう(´・ω・`)
・のりこし計算でぴよってて、なんとかしてくれた駅員さんに逆切れしたオヤジ。あんなオヤジを持たなくて良かった。
・ケンタにくるうざい客^^^^^^^^
・女の格好したやたら背のでかいおにーさん。

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

私が今日買ってきた服が・・・。てか部屋きたねえ\(^o^)/

Q9 メルヘンの国ってどんな所?

妄想の産物^^ω

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

小さいころやってたけど、今は恥ずかしいからご飯を口にがーっといれて、後にお味噌汁含む。
・・・・・・・なにこの気持ち悪い頑張り。

Q11 去年爆笑した事は?

毎日がパラダイス☆

Q12 今財布の中身はいくら?

2万ちょい。旅行の時確か7万いれたはずなのに・・・いつのまに私はこんなに使ったんだ・・・。

Q13 レシート入ってる?

いっぱいはいってたから捨てた\(^o^)/

Q14 自問一答して下さい。

><

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

思ったより僕バトンをおもしろおかしく答えるようなセンスないかもしれない!

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚\(^o^)/時と場合によるよ!

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

あるあるねーよ。

Q18 コンビニで欠かせないのは?

アセロラジュースいやhっふううううううう

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

100円マックがなくなったら私はきっとマックにいかない^^

Q20 地球には〇〇が必要だ。

愛だろ、常考。あ、哀かな^^^^

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

僕牛じゃないから知らない^^

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

だ が 断 る 。

>ぽんで
うはwwwwww委員長・・・また眼鏡か\(^o^)/
まだ4話くらいしかみていんだけど、おもろいねーすももw

だよねだよねー。
でも最初の頃もう絶対だめだーってカンジだったから、私の気持ちもgdgdなわけなのよ。
まぁ行けるなら行きたい・・・のかな。曖昧!
アドバイスありがと(・∀・)もっかいしっかり考え直すよw

うhwwwwww王道ktkrwwww
絶対領域の萌えは女にはイマイチわからんとですwwwwww


>まひろん
うんだー超楽しかったw
関東のほうが人集まりやすいから、やっぱ楽しさも倍増だよねー( ^ω^)
また肉まんくたいよwwwwwwあのうまさは忘れられないwwwww
飲み会も今までで一番はしゃいだんじゃない?
もうなれてきたってことなのかなーw嬉しいなぁw
クインガーの歌の上手さは異常wwwwww
みんな聞き惚れてたよね・・・!!やってくれるぜ!

新メンバにはあのテンションはちときつかったかもねw
まーもし今度くるならば、その時は馴染んでると思う^^^^
てか嫌でも馴染むだろあれwwwwww

冬なー!もちろんやりたいぜw
年末か、年明けになるかもねー就活してる兄貴はお金が厳しいらしい・3・
まぁまぁ日もあるし、じっくり考えようよw
関東の人らがこっちくるなら、今度は心斎橋のたこやきを食わせまくりたいぜ(・∀・)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痴漢ゎ追いかけなきゃぁ~(*´¬`)
ぅちを見習いなさい^-^((ぁ

みぃちゃ 2007/08/30(Thu)22:09:59 編集
無題
委員変態さがなければ完璧なんだけどね。。。馬仮面。。。
えろさなしにあの漫画はおもしろいよー桃子の純な愛がなんともw

絶対領域は男の夢よ?
あれは素晴らしいと思う。うんうん素晴らしい。

バトンもらってきます^^ω
dandelion 2007/08/31(Fri)17:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]